サラリーマンの場合だと既定の就労時間があるので、浮気をするのもその時間外で行わなければいけません。また残業もしなければならない時もあるので、家族との時間を減らして浮気しなければならず、ばれるリスクも大きいです。 しかし自営業の場合はスケジュールの調整をしやすく、時には仕事中の数時間に抜け出して浮気相手と会っている事も珍しくありません。
男性の場合、浮気するにはお金が掛かります。食事に行ったりホテルを利用したり、時には旅行に行ってみたりと色々とお金はかかるもの。不倫関係なのにいつも割り勘であったり、逆に女性持ちでのデートではモテないのは明白ですよね。 サラリーマンの場合は、妻が家庭の財布を握っていて小遣い制であることが多いので、その中からやりくりするのは厳しい状況にある場合が多く、浮気をする気にならない男性も多い様です。 それに比べて自営業の場合、家庭の財布は妻が握っていても事業の資金は本人が管理している事が多いので、経費等の理由を付けて浮気の資金を捻出する事は可能なのです。
サラリーマンの場合、仕事中に抜けだして浮気する事ができないので、大抵は“残業”や“休日出勤”“出張”を理由に時間を作ります。しかし、実際には働いていないので手当は付かず、給料が上がる事はありません。給与明細を妻が見て、浮気がバレるパターンの1つです。 しかし、自営業の場合は給与明細が無い場合が多く、会っても簡単に誤魔化せます。
以上、上記のような理由から、自営業者であるというのは浮気がばれるリスクが低く、時間もお金も都合が付きやすいので浮気しやすいのです。夫が浮気していると思った場合、浮気調査を行っておく事をお勧めします。 浮気調査では、法的に認められる「不貞行為を立証する証拠」=「肉体関係があったと推測される証拠」を押さえる事ができ、浮気相手についても調査できるので、浮気相手への慰謝料請求を行ったり、離婚するかどうかの主導権を握る事が出来るようになります。 証拠さえあればすぐに離婚せずとも、生活費をもらって婚姻関係を続け、やっぱり許せないと思った時に離婚する事も出来ます。 また、浮気していなければ安心して毎日を過ごすことが出来るようになりますし、浮気していた時には対処するための材料を手に入れられるので、浮気調査は損になりません。
自営業の夫の浮気調査を先延ばしにするのはお勧めできません。 浮気調査をしなかった為に、深刻な状況になってしまった例をご紹介します。
何故なら、ご自身で集めた物は“法的に認められる証拠=不貞行為の証拠”にならない事が多いからです。特に、浮気相手に慰謝料を請求したいと思われた場合や、離婚が揉めた場合、離婚で旦那に慰謝料を請求する事にした場合など、証拠によって結果が大きく変わる事があるため、確実な証拠を押さえる事が重要になります。 また、ご自身で証拠を集めようとした場合、夫が不審に思って証拠隠ぺいに力を入れられてなかなか証拠が集められないという事もよくある話です。 それ以上に自営業の場合は時間の自由が利くので、1日中尾行をしなければいけない事も多く、素人での調査は困難です。 その様な事から、浮気調査は最短で確実なプロに依頼するようにしましょう。
やさしい興信所は全国で浮気調査が行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩み抱えている、どちらにお住いの方でも安心してご利用頂けます。お近くに相談できる興信所が無いような場合でも、長年の実績により問題なく調査が行えます。また、興信所の利用が初めての方でも安心して頂けるよう、相談員は担当制となっており、最後までしっかりとサポートします。
自営業の夫の浮気調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。
無駄な調査費用をかけずに自営業の夫の浮気調査を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。やさしい興信所は無駄な費用を削減しており、同じ料金をかけてもより高品質の調査を行うことが可能です。
自営業の夫の浮気調査に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。
やさしい興信所では提携弁護士事務所との連携が取れるので、必要があれば弁護士の紹介を行うことも出来ます。
専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。
※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。