妻が浮活しているかもしれない場合は興信所の無料相談へ

「浮活(うわかつ)」ってご存知ですか?最近は「婚活」「妊活」など何でも○○活というのが流行っていますが、ついに「浮活」というものまで現れました。そう、「浮気活動」の事です。ママ友や同世代の妻達のグループで合コンを行うのがメインの活動との事ですが、合コン後にホテルに向かう場合もあるのだとか…。もし、妻のママ友達との飲み会に不安を覚える様であれば、興信所等を利用して確認してみた方が良いかもしれません。興信所では無料相談窓口をご用意していますので、まずは専門家に相談してみましょう。

妻が浮活しているかもしれない場合は専門家に無料相談を

「浮活」の実態とは・・・。

相談員画像

浮気というのは人類のテーマであるが如く、昔から存在しており、近年は女性の浮気も珍しくなくなりました。そんな女性の浮気に「グループで浮気活動を行う」という新たなジャンルが生まれている模様。 さて、その実態はと言うと“ママ友達と若い男性との合コン”がメイン。しかも、その合コン相手は20代〜30代前半の若い男性が殆どで、人妻であるのを知って参加するのだとか。 「ママ友達との飲み会」と言い訳をして、途中で勝負服に着替え、地元は避けて遠出をするという周到さ。 さすがに女性は嘘をつくのに隙を見せないといった感じですね。 日常に疲れ切った主婦の息抜きという事らしいのですが、実際には合コンの後に若い男とホテルに向かう事もあるのだそう。そうなると立派な浮気です。 実際にサークル活動と称して定期的に「浮活」をしているグループもあれば、決まったメンバーや定期的な活動というのを意識しないまでも、同年代のママ友や主婦同士で合コンを開催するという実態は存在するようです。しかも、真面目に参加を断ると「頭が固い」と言われてコミュニティーから疎外されてしまうケースもあるのだそう。 そうなると「浮気をするつもりなないけれどコミュニティーから疎外されたくない」という心理から参加してしまうケースも出てきます。しかしよく考えて下さい。そうやって参加した様な場合、皆がホテルに行ってしまったら…又は押しの強い若い男が現れたら…。浮気の確率は非常に高いと言わざるを得ません。

 

妻の浮気調査で真実が解ります

まずは浮気の事実確認を行いましょう

「自分の妻に限って浮活なんて…。」と考えている方が殆どだと思います。また、本当にたまの息抜きで飲み会くらいあるだろうしいちいち疑ってしまうのは…と思うのも無理はありません。しかし、その心理を逆手に取って浮気している妻達が存在するのもまた事実なのです。 では一体どうしたらいいのか? まずは妻の様子に変化がないか、普段使っていない勝負下着が洗濯物にないか等を確認してみるのも良いでしょう。 そこでまだ疑う余地があるのであれば、1日だけでも浮気調査を行ってみましょう。 ママ友との飲み会は頻繁にある事ではありませんし、前もって日程が分かっている事が殆どのはず。そのため、調査としては比較的簡単です。 浮気していなかったら今後も快く飲み会に送り出す事が出来るでしょうし、たまの息抜きで妻のストレスが減るのであればいう事がないですよね。 万が一浮気していた時には証拠を手にできるので、その後は貴方のペースで夫婦の再構築や離婚等を進める事が出来るようになるので、決して無駄にはなりません。

    お一人で悩まずに専門家に相談下さい。  

手遅れにならない為に浮活している妻の浮気調査

飲み会に行く妻の浮気調査の重要性

浮活に参加する妻の浮気調査を行う重要性

飲み会で浮活する妻の浮気調査を先延ばしにするのはお勧めできません。 浮気調査をしなかった為に、深刻な状況になってしまった例をご紹介します。  

  • 所詮浮気と思って放っておいたら、突然離婚を切り出されてしまった。
  • 妻が子供を連れて別居を開始してしまった。
  • 妻が浮気相手との子供を妊娠してしまい、離婚して産むと言い出した。

上記の例は決してドラマの中の話ではありません。浮気していても戻ってくるなら構わないと仰る方も居ますが、放っておくと上記の様なトラブルに発展する可能性も十分にあるので注意してください。 そのため、浮気の疑いが有るのであれば、早めの調査をお勧めします。  

ご自身で証拠を集めようとするのは、正直お勧めできません

何故なら、ご自身で集めた物は“法的に認められる証拠=不貞行為の証拠”にならない事が多いからです。特に、浮気相手に慰謝料を請求したいと思われた場合や、離婚が揉めた場合、離婚で妻に慰謝料を請求する事にした場合など、証拠によって結果が大きく変わる事があるため、確実な証拠を押さえる事が重要になります。 また、ご自身で証拠を集めようとした場合、妻が不審に思って証拠隠滅に力を入れられてなかなか証拠が集められないという事もよくある話です。 その様な事から、浮気調査は最短で確実なプロに依頼するようにしましょう。

 

浮気調査に関する無料相談窓口をご活用下さい

浮活する妻の浮気調査をお考えになった時、どこに相談したら良いかわからないという方も沢山いらっしゃることだと思います。また、興信所で浮気調査を行った後にどうすれば良いかわからないというご意見も多くあるようです。 お一人で解決できない問題に向き合っていこうとした時は専門家の協力が必要になるはずですので、無料の相談窓口をご利用頂くことをお勧めしています。  

誰でも相談できるやさしい興信所

やさしい興信所は全国で浮気調査が行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩み抱えている、どちらにお住いの方でも安心してご利用頂けます。お近くに相談できる興信所が無いような場合でも、いつでも無料相談窓口にご相談下さい。また、興信所の利用が初めての方でも安心して頂けるよう、相談員は担当制となっており、最後までしっかりとサポートします。

   

妻の浮気調査の料金相場と調査後のサポート

妻の浮気調査を適正な費用で行う為には

妻の浮気調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   興信所の料金比較       無駄な調査費用をかけずに介護職の妻の浮気調査を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。やさしい興信所は無駄な費用を削減しており、同じ料金をかけてもより高品質の調査を行うことが可能です。

    やさしい興信所は介護職の妻の浮気調査後も解決するまでサポートできる興信所です。    

妻の浮気調査に関する無料相談

妻の浮気調査に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。 やさしい興信所では提携弁護士事務所との連携が取れるので、必要があれば弁護士の紹介を行うことも出来ます。 専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。   相談ダイヤルの案内

 

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 妻が浮活しているかもしれない場合は興信所の無料相談へ