夫の携帯を見たら浮気していた場合は興信所の無料相談へ

“見てはいけないと分かっていても、我慢できずについつい夫の携帯の中を見てしまった”という経験はないですか?見るからには何か怪しい行動があったからだとは思いますが、本当に浮気している様な内容が残っていた場合、焦って問い詰めたりはしない方が得策です。浮気の尻尾を掴んでしまった場合に、やっておくと有利になる事を専門知識と共にご案内致します。

夫の携帯から浮気が発覚した場合は専門家に無料相談を

夫の携帯を見てしまった場合の良くある相談事例

夫の携帯を見てしまった場合の良くある相談事例をご紹介いたします。

夫の携帯を見てしまい浮気の可能性があった場合の相談事例

相談員画像

  • 事例@メールに「会いたい」とか「次は○○に行こうね」と行った内容が残っていた。
  • 事例ALINEで毎日のように連絡を取って、恋人同士の様なスタンプを送り合っていた。
  • 事例B出張と言っていた日に2人で行ったと思われるディズニーリゾートの2ショット画像があった。
  • 事例C電話の着信履歴やメールが不自然に1件も残っていない。
  • 事例DFacebookのメッセージで昔の浮気相手と未だに連絡を取っていた。

“人の携帯を見ても見ても何も良いことは無い”とはよく言いますが、見てしまった事は無かった事にできませんし、浮気の兆候が見られた場合はすぐに問い詰めたりはせず、浮気調査を考えてみて下さい。

 

焦って問い詰めたりするのはやめましょう

焦って問い詰めたりするのはやめましょう

上記の様な内容を見てしまった場合、大抵の女性は言うか言わないかで迷われます。
しかし、携帯の内容だけで夫に浮気を問い詰めるのは絶対にやめた方が得策です。

何故なら言い逃れされる可能性もありますし、問い詰めたところで浮気を止める可能性は低いからです。
また、携帯を見た事を告白する事や疑いの目をかける事で「携帯を見るなんて最低だ!」「もう携帯を見るような奴とは離婚だ!」と夫婦仲が悪化する危険性も出てきますし、いざ証拠を押さえたいと思った時に警戒されて決定的な証拠を押さえるのが難しくなる事が予想されます。
では、携帯の中に浮気を臭わせる内容を見つけた時はどの様にしたらいいのでしょうか?

夫の浮気調査で解決する重要性

 

夫の携帯の中の浮気のデータを写真等に保存しましょう

浮気相手に送ったメールや写真を保存しましょう。LINEの画面等もスクリーンショットをして自分宛てにメールで送信するのがいいでしょう。送信した後は夫の携帯から自分に送ったメールを削除するのも忘れずに。
しかし、時間が無い時などは焦って操作に手こずってしまうかもしれません。
そんな時は自分のカメラで夫の携帯画面を写真に撮りましょう。その際には送信元・送信先が写るようにしましょう。

 

メールやLINEの内容だけでは言い逃れできてしまう

ただし、上記のような行為は他人の携帯を見るのは法的にはプライバシーの侵害に当たる可能性もあります。また、メール等のやり取りだけでは連絡を取り合っていたり会ったりしている事が証明できても、浮気の決定的な証拠としては不十分です。
何故なら、「お互いに冗談で言い合っているだけだよ」等といくらでも言い逃れできてしまうからです。
そのため、浮気をやめてもらいたい・決定的な証拠を押さえたいとお考えの場合には、浮気調査を行いましょう。

お一人で悩まずに専門家に相談下さい。  

手遅れにならない為に夫の浮気調査をしましょう

夫が浮気していた場合の浮気調査の重要性

夫の携帯の中から浮気を思わせる内容が出てきた場合、浮気をやめてもらいたい・灸を据えたい・相手にも謝罪してほしいと思われるはずです。その場合には迷わず浮気調査をする事をお勧めします。
ではもし、浮気調査をせずに放置していたらどうなるでしょうか…。
下記のような可能性が十分あるのでよく考えてみてください。

  • いつまでも言い逃れされて浮気をやめてくれない。
  • 浮気相手に散々お金を注ぎ込まれてしまった。
  • 夫の浮気相手が家に押しかけてきて、修羅場になった。
  • 夫が蒸発してしまった。
  • 夫から一方的に離婚を切り出された。
  • 夫の浮気相手が妊娠してしまった。
  • 浮気を隠されて離婚され、慰謝料が取れなかった。

こうなってしまうのは避けたいところですよね?
その場合、一番有効なのが法的に認められる“不貞行為の証拠”を集める事です。
証拠を押さえる事で、言い逃れさせずに夫にも浮気相手にも謝罪させることが出来ますし、再発の抑止にもなります。また、慰謝料を請求する事が出来ますし、離婚を決意された場合にも証拠として有効に活用できます。

 

「法的根拠のある証拠」とは?

法的根拠のある証拠とは「不貞行為の証拠」と呼ばれる物で、『性行為(肉体関係)を確認ないし、推認できる証拠』とされています。
メールやLINEのやり取り、相手と行ったと思われる飲食店の領収書等だけでは夫が浮気相手の女とメールのやり取り等をして交際していたという事実は証明されても、不貞行為(浮気)の証拠にはなりません。
つまり、ラブホテル等に出入りしているビデオや写真などが必要であるという事です。
また、浮気相手に慰謝料の請求を考えている場合は相手の現住所や連絡先なども浮気調査によって判明させる事が出来ます。

 

浮気調査に関する無料相談窓口をご活用下さい

夫の携帯を見て浮気を疑う結果になった時、どこに相談したら良いかわからないという方も沢山いらっしゃることだと思います。また、興信所で浮気調査を行った後にどうすれば良いかわからないというご意見も多くあるようです。
お一人で解決できない問題に向き合っていこうとした時は専門家の協力が必要になるはずですので、無料の相談窓口をご利用頂くことをお勧めしています。

 

誰でも相談できるやさしい興信所

やさしい興信所は全国で浮気調査が行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩みをかけている方が安心してご利用頂けます。浮気調査に関するご相談ご質問は無料相談窓口を御活用下さい。

 

夫の浮気調査の料金相場と調査後のサポート

夫の浮気調査を適正な費用で行う為には

夫の浮気調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   興信所の料金比較     無駄な調査費用をかけずに夫の浮気調査を行う為には、信頼できる興信所に相談することが大切です。

  やさしい興信所は夫の浮気調査後も解決するまでサポートできる興信所です。    

夫の浮気調査に関する無料相談。

夫の浮気調査に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。弁護士事務所とも連携が取れますので、専門家のアドバイスを受けながら調査後の充実したサポートご利用いただけます。ご相談はお気軽にどうぞ。 相談ダイヤルの案内

 

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 夫の携帯を見たら浮気していた場合は興信所の無料相談へ