浮気調査-ゴルフと嘘をついて浮気している夫。

夫がゴルフと嘘をついて浮気しているような場合にどのように事実確認を行って証拠をおさえることが出来るのかを事例などを御紹介してわかりやすくご案内しています。

ゴルフに行くと嘘をついて浮気相手と会っている夫。

浮気相手と一緒にゴルフをしている!?

ゴルフ場に女性を連れていく夫。

夫がゴルフに絡めて浮気相手と会っているような場合、浮気相手と一緒にゴルフコースに行ってラウンドをしていると考えて間違いありません。ゴルフ場というのはレストランがあってお風呂もあるので、一緒にゴルフを楽しんだりすることは珍しい事ではありません。ゴルフ場に浮気相手を連れていく場合は帰りにホテル等に寄ることが多いようです。

 

数回に一回はゴルフ場にさえいかない。

ゴルフという嘘を見破る方法。

夫がゴルフに行ったかどうかのチェック方法。  

  • ゴルフウェアーが汚れているか?
  • ゴルフシューズに芝生などがついているか?
  • グローブが汗でぬれているか?
  • スコアカードを持って帰ってきているか?
  ゴルフをしない奥さんにはわからないという事でごまかされないように以上の点をチェックしてみて下さい。

  浮気の可能性を専門家に相談。  

誰と浮気しているのか?

浮気相手を特定することは重要です。

浮気調査のご案内 ゴルフと嘘をついて出かけたり、ゴルフ場に浮気相手を連れて行っているような場合は誰と浮気しているのかを明らかにすることが重要です。今までの嘘も明らかになりことがありますし、慰謝料を請求する為にも必要になります。

 

ゴルフ場でも浮気調査が可能です。

無料相談窓口を活用しましょう

夫がゴルフと嘘をついて浮気するような場合、ゴルフ場での二人の関係も確認したいと思う筈です。またその後にホテルや相手の自宅に行くなどの肉体関係を証明する証拠をおさえたいとお考えの場合はレベルの高い調査力を持った興信所をご利用になることをお勧めします。

 

無料相談をご利用下さい。

やさしい興信所は全国で浮気調査が行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩みを抱えている、どちらにお住いの方でも安心してご利用頂けます。お近くに相談できる興信所が無いような場合でも、長年の実績により問題なく調査が行えます。また、興信所の利用が初めての方でも安心して頂けるよう、相談員は担当制となっており、最後までしっかりとサポートします。

 

浮気調査の料金相場と調査後のサポート

低料金で浮気調査を行う。

浮気調査を低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   興信所の料金比較       無駄な調査費用をかけずに浮気調査を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。やさしい興信所は無駄な費用を削減しており、同じ料金をかけてもより質の高い調査を行うことが可能です。

    浮気調査後も解決するまでサポートできる興信所です。    

浮気調査に関する無料相談。

浮気調査に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。提携の弁護士とも連携が取れるので、それぞれの状況に最適なご提案をしながら調査を進めていくことが可能です。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。

相談ダイヤルの案内  

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 浮気調査-ゴルフと嘘をついて浮気している夫。