やさしい興信所の電話相談ダイヤルは、全国共通フリーダイヤルにて24時間相談を受け付けております。初めて興信所をご利用になる方や、どこに依頼をしたら良いかわからないという方もお気軽にお電話でご相談ください。専門の相談員が親切丁寧に対応させていただきます。 | ![]() |
メールによる無料相談は、24時間相談を受け付けております。各ページに設置されている相談メールフォームからメールを送信して頂きますと、専門の相談員から返信が届くようになっております。 | ![]() |
初めての相談では必ずご納得頂いた上でご依頼をしてください。お抱えになっている問題を解決する為に必要なことは調査だけではないかもしれません。調査後のサポートや法的な手続きのアドバイスなど、問題を解決するまでサポートさせて頂くことも御座います。専属の相談員として信頼できるかどうかという事はとても重要な事ですので、ご自身で信頼関係を築きながら解決まで共に進んでいけると判断された時にご依頼頂くと良いかと思います。
直接お会いして専門の相談員に話を聞いて頂ければ、調査経験があるかどうかがお判り頂けると思います。私たちは最低でも8年以上の調査経験がなければ相談員として、相談者のアドバイスはできないことになっております。そうすることで、依頼者様の求める合理的な調査方法で結果を出す為のプランをご提案できるのです。
興信所の相談員というのは、必ず「法律」というフィールドで戦った場合の事をイメージして調査に取り組まなければなりません。弁護士とのカンファレンスなどで、長年培った法的な知識を調査に反映していくことこそが依頼者様の問題解決への近道になると認識して様々な調査方法をご提案いたします。 面談の際には、そうした相談員のお話をお聞きいただき、信頼できるかどうかを見極めることも重要な事ですので参考にしてみて下さい。
優良な興信所と呼ばれる興信所は、調査依頼の際に「強引な営業行為」などは一切行わないものです。 高額な見積もりを強引に承諾させるような行為があった場合、調査依頼をすることはお勧めできません。 調査を依頼するしないは、依頼者様に決定権があるという事が前提になりますので、ご注意ください。
初めてのご相談・ご依頼の場合、不安や心配になることもあると思います。そうした時は、もし〇〇の場合はどうなりますか?という質問をしてみてはいかがでしょうか?多くの方に質問されるのが、もし調査を失敗してしまった時はどうなりますかという事です。私たちの取り入れている制度で『繰り越し保障制度』というものがございます。これは、万が一調査を遂行できなかった場合に無償で繰り越して調査を行えるという保障制度です。こうした安心してご依頼できる制度があれば初めてのご相談やご依頼の際も安心して頂けると思います。
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