夫が外国人と浮気をしているか調査したい場合

東南アジア系の女性が働くパブと称される店舗は以前から日本人男性には人気があります。ここで働く女性たちは母国にいる家族のために必死です。そのため、日本人ホステスさんではしないようなサービスを行い、男性に尽くすため、真面目な男性ほど本気になってしまう様です。相手はホステスさんだから…と高を括っていると突然離婚を切り出されたり、妊娠したから認知をしてくれと迫られたり、深刻な問題になりかねません。夫が浮気しているかも…と感じた時は早目に専門家に相談する事をお勧めします。

夫が外国人と浮気をしている場合は浮気調査で事実確認

外国人との浮気は本気になりやすい!?

ターゲットにされる日本人

日本に滞在している外国人の方達の目的は様々で、留学目的の方も居ればいわゆる出稼ぎ目的の方も居ます。中でも発展途上と言われる地域から出稼ぎに来ている女性と浮気をしている場合は要注意です。彼女達には母国に家族や一族がおり、彼等の期待を一身に背負って日本に来ているのです。また彼女達の大半は日本に来るために、公務員の収入約1年分ほどのお金を払って偽造パスポートを入手して来るとも言われています。そういった逮捕される危険も犯して来るため、日本人の男性をつかまえる事は彼女達にとって必須であり、日本人男性を「浮気」ではなく「本気」にさせてお金を引き出すため、とことんサービスをするのです。

真面目な男性ほど危険!

こういった女性達にはまり易いのが、根が真面目な男性です。手厚い接客に夢中になってしまい「こんなに尽くしてくれるのは、仕事ではなく僕を本気で好きだからではないか?」と勘違いし、お金を使い、家庭をかえり見なっていくことも少なからずあるのです。また、勘違いを勘違いと思わせない尽くし方をするのも特徴のため、修復が難しいとも言われます。

配偶者ビザを狙っている

外国人女性が狙っているのはお金を与えてくれる男性であるのはもちろんですが、同時に「配偶者ビザ」延いては「永住者ビザ」も狙っています。つまり、結婚をする事です。そのため男性を本気にさせる為には何でもしますし、時には「妊娠」を画策し、結婚や子供の認知を迫るといった話もよく耳にします。

お一人で悩まずに専門家に相談下さい。  

組織ぐるみの場合もあるので要注意!

組織的にアプローチをしてくる場合も

外国人女性が同じ出身国のコミュニティーに属していて、組織的にアプローチしてくる場合もあります。ホステスとして知り合う以外にもお店のママから「面倒を見てやって」と紹介されて知り合い、結局愛人として財産を注ぎ込ませたり、狙った男性の奥様に「分かれないと狙われるぞ」と脅しをかけてくるといった報告も聞かれます。
こうなるとお一人で解決にあたるのは難しい状況と言えるため、早急に専門家に相談する事が重要です。

夫の行動がおかしいと感じた時はすぐに浮気調査

外国人と浮気している夫に良くみられる行動とは?

単身赴任をしている夫の行動やしぐさでおかしいと感じられる行動を上げておきますので、いくつも当てはまるという方は、浮気調査などの対策をとることをお勧めします。   相談員画像

  • 携帯電話を離さなくなった。
  • 最近になって急に英語に興味を示し始めたり、勉強し始めたりした。
  • 上司や部下に誘われて断れない等の理由を付けて、飲みに行く機会が増えた。
  • 生活費として入れてくれていた金額が少なくなった。
  • 残業が増えた割に、収入が増えない。

 

専門家による調査をすることの重要性

浮気相手が外国人の場合は専門家による浮気調査が必須です

夫が外国人と浮気をしている場合、相手が執拗にアプローチをしてなかなか手を引かない事が予想されますし、組織的に愛人関係を断ち切れない様な脅しをかけられている場合もあります。そうした場合、完全に浮気相手の女性や組織が主導権を握っている事になってしまいます。妻が持っている権利や尊厳を保つために浮気調査を行って証拠を押さえましょう。また場合によっては海外での調査も必要になりますので、専門家と共に解決に取り組みましょう。

単身赴任先の浮気調査の説明
 

浮気調査の料金相場と調査後のサポート。

浮気調査の料金相場

外国人との浮気調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。調査料金は書く興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている調査会社ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   調査会社の料金比較     また、浮気調査の料金相場を知っておくことで、無駄な調査料金をご負担せずに、信頼できる興信所を活用いただけると思います。

 
国内の浮気調査3日間120,000円〜150,000円 その他(交通費・車両費)
国内の浮気調査5日間200,000円〜260,000円 その他(交通費・車両費)
フィリピンの浮気調査5日間800,000円〜950,000円 その他(交通費・車両費)
韓国・タイの浮気調査5日間750,000円〜800,000円 その他(交通費・車両費)
    やさしい興信所は外国人との浮気問題を解決するまでサポートできる興信所です。

夫の外国人との浮気に関する無料相談。

夫の浮気などに関する調査のご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。   相談ダイヤルの案内

 

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 夫が外国人と浮気をしているか調査したい場合