元彼と浮気している妻の浮気調査

自分の事を愛してくれていると信じていた妻が元彼と浮気している事を知ってしまったという男性は浮気をした妻を許すことはできないと言われています。浮気相手が元彼という事が一番の理由で、結婚したにもかかわらず元彼と浮気をするという行為に妻の人間性を信頼できなくなってしまうのです。妻が元彼と浮気しているような場合は無料相談をご活用頂してサポートを受けるようにしましょう。

元彼と妻が浮気をしている場合は浮気調査で事実確認。

元カレと浮気している妻と離婚をするかどうか?

元彼と浮気している妻を許すことは難しい!?

信頼している妻が夫に隠れて元彼と浮気をしているような場合、どんなに妻に謝られても夫婦関係を修復することは難しいと言われています。離婚をするかどうかという重大な決断には時間がかかるかもしれませんが、許すことはできないと思います。実際に元彼と浮気していたような場合は離婚に至るケースが多いようです。

いつから浮気していたのかが重要です。

元彼との関係が始まった時期が妻の人間性の判断材料です。

妻が元彼と浮気をしていたというような場合、その関係がいつから始まっていたのかという事が重要です。ひどいケースですと、結婚前から二股交際を続けていたということもあります。過去の男と浮気されるのは男の人にとっては屈辱的だと思いますので、慰謝料請求などの法的処置を考えて専門家に相談するようにしましょう。   相談員画像   元彼と浮気する女性のタイプ  

  • 過保護に育てられて欲しいものは必ず手に入れたい。
  • ファッションやブランド品などを身に付けている。
  • 学生時代の友人や仲間との付き合いを大切にしている。
  • 男女間の友情があると信じている。
  • 話題のデートスポットやリゾート地に興味が強い。
  • 常に満たされていないと気が済まない。

  このようなタイプの女性は過去の男性と浮気をする傾向にありますので注意しなければなりません。  

浮気をしていても親権は妻が有利!?

元彼と浮気するような妻でも子供の親権は有利と言われています。

妻の事は許せないが子供といたいから何もできないという男性もいると思います。親権が取れないと諦めてしまって、妻と元彼に対する慰謝料請求も行わないという事は問題解決を放棄してしまっていると言えます。法的には親権は母親が有利だとされていますが、元彼と浮気するような女性の場合、現実的には親権を拒否することが多いのです。   お一人で悩んで諦めてしまわないように無料相談をご利用ください。

   

浮気調査による証拠の重要性とは

元彼と妻に対する慰謝料請求の為の浮気調査

男性としての威厳を保つために元彼と妻に対する慰謝料請求は行った方が良いと言われています。 慰謝料請求をすることは離婚の際や親権の争いの際にもさまざまな効果があるので法的に責任追及をしていくようにしましょう。 td>慰謝料請求の説明

浮気調査の料金相場と調査後のサポート。

浮気調査の料金相場

妻の浮気調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。調査料金は書く興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている調査会社ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   調査会社の料金比較     また、浮気調査の料金相場を知っておくことで、無駄な調査料金をご負担せずに、信頼できる興信所を活用いただけると思います。

 
浮気の事実確認3日間120,000円〜150,000円 その他(交通費・車両費)
浮気の事実確認5日間200,000円〜260,000円 その他(交通費・車両費)
慰謝料請求等の証拠収集3日間150,000円〜250,000円 その他(交通費・車両費)
慰謝料請求等の証拠収集5日間250,000円〜400,000円 その他(交通費・車両費)
    やさしい興信所は浮気問題を解決するまでサポートできる興信所です。

妻の浮気に関する無料相談。

妻の浮気などに関する調査のご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。   相談ダイヤルの案内

 

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 元彼と浮気している妻の浮気調査