夫が不倫しているかもしれない場合は興信所の無料相談へ

世界中どこへ行っても変わらない悩みと言えば、夫の不倫問題ではないでしょうか?結婚した当初はあんなにラブラブだったのに…と嘆いている方は大勢いらっしゃいます。夫が不倫しているかもしれない場合、適切な対応をしないと事態は悪化する危険がありますので、まずは興信所の無料相談窓口に相談し、専門家のアドバイスを受けてみる事をお勧めします。

夫が不倫しているかもしれない場合は専門家に無料相談を

夫が不倫しているかもしれない場合の良くある相談事例

夫が不倫しているかもしれないとお悩みの方から寄せられる相談事例をご紹介いたします。  

夫が不倫しているかもしれない方からの相談事例

相談員画像  

  • 携帯やスマホを手放さなくなり、チェックする回数が増えた。また、急にロックをかけるようになった。
  • 電話が鳴っているのに、「どうせ仕事だから出ない方が良い」等と理由をつけて家では出ない事が多く、家族の前で通話しない事が増えたので、不倫しているのではないかと思っている。
  • 以前は嫌がっていたのに残業、休日出勤、出張が多くなり、ちょっと浮かれている雰囲気がある。女がいるのか確認したい。
  • 休日の予定を教えてくれない事が増えた。また休日も家に居ない事が増え、その間は連絡が取れない。不倫しているなら証拠を押さえて、不倫相手に慰謝料請求したい。
  • 普段はクレジットカードを使うのに、出張に行った時に限ってカードを使っていないのが不自然過ぎて怪しい。子供の為に離婚はしたくないので、一方的に離婚されない様に証拠を持っておきたい。
  • 夫が不倫している事が発覚したが、証拠がない。許せないので証拠を押さえて、夫と不倫相手に慰謝料を請求して離婚したい。
  上記の項目は不倫をしてる夫によく見られる傾向です。 中でも携帯電話は相手との重要な連絡手段なので、その扱いはとても慎重になり、手放せなくなるのです。以前はどこにでも置きっぱなしにして家の中でも失くす位だったのに、最近はいつも手元に置いていて、子供にもあまり触らせなくなったという場合はかなり不倫の疑いは濃厚です。

   

まずは不倫の事実確認を行いましょう

行動パターンを確認してから浮気調査

夫の不倫の疑いが消えず、お悩みの毎日というのは心身共に疲れてしまいますよね。 友人に相談できたとして、メンタルのケアをしてもらえても根本的な解決に直結する事は難しいものです。そんな状態をいつまでも続けるのであれば、浮気調査によって白黒はっきりさせる事をお勧めします。もし不倫をしていたら…と事実を受け入れるのが怖い方は多いと思いますが、まずは一歩を踏み出さないと現状は何も変わりません。むしろ放置して時間だけが過ぎると、かえって悪い方向に行ってしまう事もあります。事実がはっきりすれば、次に何をすればいいのかは見えてきますよ。   浮気調査を行うのであれば、ぜひ夫の毎日の帰宅時間等をチェックしてみましょう。 不倫をしている場合でも、夫の行動スケジュールはある程度決まっている事が多く、あやしい日というのはある程度見当を付ける事が出来る場合があります。調査日を絞り込んで不倫調査を行う事によって費用も抑えられますし、より効率的に結果を出すことが出来るようになります。

    お一人で悩まずに専門家に相談下さい。  

手遅れにならない様に注意!浮気調査の重要性

夫の浮気調査の重要性

不倫しているかもしれない夫の不倫調査の重要性

夫が不倫をしているかもしれないと思いながら、浮気調査をためらって事実確認を先延ばしにするのはお勧めできません。 浮気調査を行わずにいる事で、夫の不倫が本気になってしまったり、不倫相手が夫に対して結婚を迫ったり、不倫相手が妊娠してしまったり、不倫を隠して夫があなたに離婚を迫るといった可能性も十分考えられるのです。 もし不倫を隠して離婚を迫られた場合、法的に認められる“不貞行為”の証拠がないと、離婚裁判になった場合には離婚が認められてしまう可能性があります。反対に、浮気調査を行って不貞行為の証拠を持っていた場合、夫からの離婚は認められないので理不尽な離婚をせずに済みます。

 

証拠集めはプロに任せましょう

ご自身で証拠を集めようとするのは、正直お勧めできません。 何故なら、ご自身で集めた物は“法的に認められる証拠”にならない事が多いからです。特に、不倫相手に慰謝料を請求したいと思われた場合や、離婚が揉めた場合、離婚で旦那に慰謝料を請求する事にした場合など、証拠によって結果が大きく変わる事があるため、確実な証拠を押さえる事が重要になります。 また、ご自身で証拠を集めようとした場合、夫が不審に思って証拠隠ぺいに力を入れられてなかなか証拠が集められないという事もよくある話です。 その様な事から、浮気調査は最短で確実なプロに依頼するようにしましょう。

   

浮気調査に関する無料相談窓口をご活用下さい

不倫しているかもしれない夫の浮気調査をお考えになった時、どこに相談したら良いかわからないという方も大勢いらっしゃることだと思います。また、興信所で浮気調査を行った後にどうすれば良いかわからないというご意見も多くあるようです。 お一人で解決できない問題に向き合っていこうとした時は専門家の協力が必要になるはずですので、無料の相談窓口をご利用頂くことをお勧めしています。  

誰でも相談できるやさしい興信所

やさしい興信所は全国で浮気調査が行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩み抱えている、どちらにお住いの方でも安心してご利用頂けます。お近くに相談できる興信所が無いような場合でも、いつでも無料相談窓口にご相談下さい。また、興信所の利用が初めての方でも安心して頂けるよう、相談員は担当制となっており、最後までしっかりとサポートします。

   

不倫しているかもしれない夫の浮気調査の料金相場と調査後のサポート

不倫しているかもしれない夫の浮気調査を適正な費用で行う為には

不倫しているかもしれない夫の浮気調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。       興信所の料金比較       無駄な調査費用をかけずに夫の浮気調査を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。やさしい興信所は無駄な費用を削減しており、同じ料金をかけてもより高品質の調査を行うことが可能です。

    やさしい興信所は不倫しているかもしれない夫の浮気調査後も解決するまでサポートできる興信所です。    

不倫しているかもしれない夫の浮気調査に関する無料相談

夫の浮気調査に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。 やさしい興信所では提携弁護士事務所との連携が取れるので、必要があれば弁護士の紹介を行うことも出来ます。 専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。   相談ダイヤルの案内

 

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 夫が不倫しているかもしれない場合は興信所の無料相談へ