家庭内別居状態で浮気をした場合に、慰謝料請求は出来ないなどという情報がネットにあふれていますが、必ずしもそうとは限りません。ご自分のケースで慰謝料請求などが可能かどうかは専門家に判断してもらう事が望ましいでしょう。 というのも浮気をした人は自分に都合の良い解釈の大義名分を突きつけてくるので、夫婦関係が破たんしていたと主張することが多く、離婚調停でも家庭内別居に近い状態だったなどと主張するものです。それを真に受けてしまうのではなく、専門家の法的な見解も含めてアドバイスをもらいながら進めていくと良いでしょう。 | ![]() |
夫婦関係がこじれてしまっているような場合、浮気をした側の人は自分に都合の良い解釈をすることが多く、自分が悪くないというように夫婦関係が破たんしていたと主張します。そしてその後に浮気相手と知り合って関係を持ったという事を主張することが多いのです。中は良くなくても破綻していたかどうかは法が判断するもので、家庭内別居状態がどの程度のものなのかによって慰謝料請求が出来る場合も多くあります。 大切な事は当事者同士で取り決めをする前に専門家に相談して慰謝料請求が出来るのかどうかを判断してもらうと良いでしょう。 うちの場合は浮気されてもしょうがないと最初からあきらめるのではなく、ご家庭の状況をお話ししてアドバイスをもらってみてはいかがでしょうか?
やさしい興信所は全国で慰謝料請求に必要な証拠収集が行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩みをかけている方が安心してご利用頂けます。慰謝料請求に関するご相談ご質問は無料相談窓口を御活用下さい。
家庭内別居状態の浮気の慰謝料請求を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。
無駄な調査費用をかけずに家庭内別居状態の浮気の慰謝料請求を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。
家庭内別居状態の浮気の慰謝料請求に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。
専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。
※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。