浮気した夫に慰謝料を請求する場合の証拠は興信所へ

信頼していた夫に裏切られて苦しい思いをされている女性は多く、そういった苦しみを清算する方法の1つとして慰謝料生産があります。しかし夫に慰謝料請求をしようと考えた場合、何から始めたらいいのか何が必要なのか分からないという方が多く、慰謝料請求に関しての相談は多くあります。ここでは失敗せずに慰謝料を手にするために必要な事をご案内します。

浮気した夫に慰謝料を請求する場合の浮気調査は専門家に無料相談を

夫に慰謝料請求したい方からの良くある相談事例

浮気した夫に慰謝料を請求する場合の浮気調査をお考えの方から寄せられる相談事例をご紹介いたします。  

浮気した夫に慰謝料を請求する場合の浮気調査相談事例

  相談員画像

  • 結婚してからすぐに浮気が始まっていたらしく、許せないので夫に慰謝料請求したい。
  • 夫に慰謝料請求するために、今持っている証拠は使えるのか知りたい。
  • 今の状態で慰謝料はどれ位請求できるのか確認したい。
  • 弁護士に慰謝料請求の相談をしたら、証拠が不十分だと言われてしまった。これから証拠を押さえる事は出来るのか?
  • どうしても浮気した夫が許せない。確実に慰謝料をもらう為に、確かな証拠が欲しい。

 

慰謝料請求に必要なのは証拠です

証拠がないと失敗します

慰謝料請求をする事に慣れている方って弁護士でもない限りあまりいらっしゃいません。そのため、一般の方は何をするべきか完璧には把握していない事が多く、失敗してしまう事があります。例えば、いきなり弁護士事務所に慰謝料請求をしたいと相談に行っても、証拠が不十分なため出直してくるように言われてしまったりして手間がかかったり、浮気相手とのメール等のやり取りを証拠にしようとしたけれど認められなかったりと様々です。また、自白を当てにしていたけれど、裁判中に覆されてしまう事も。 確実に慰謝料を手にするためには、何より確かな「不貞行為」を証明する証拠が必要なのです。その「不貞行為の証拠」とは、誰が見ても配偶者以外との肉体関係があったと認められる物でなければならないと言われており、メール等は「ノリで言っていただけ」と言い逃れできてしまいますし、デート中の2ショット写真も肉体関係までは証明してくれません。 ではどういった物が有効かと言うと、ラブホテルに出入りする写真だったり、性行為中の写真や動画、密室での長時間の滞在を証明できるもの等で、こういった物を揃える事が慰謝料を確実に手にするためには必要なのです。

  お一人で悩まずに専門家に相談下さい。  

早めの浮気調査で手遅れになるのを防ぎましょう

浮気した夫に慰謝料を請求する場合の浮気調査の重要性

慰謝料を請求するための浮気調査を先延ばしにするのはお勧めできません。また、ご自身で証拠を押さえようとするのも控えた方が賢明です。 自分で証拠を掴もうと思った場合にまず思い浮かべられるのは、メール等のメッセージのやり取りや財布の中のレシートや領収書などでしょう。こういった物は先にも述べましたが証拠として不十分なうえ、夫に身辺を探られている事がばれ安いと言えます。また、携帯の中のデータは暗証番号がかけられていると見られませんよね。証拠として不十分な物を得るためにバレるリスクを負うのは非効率的です。 また、自白も当てになりません。裁判で覆されたという例は山ほどあるのです。 その為、肉体関係を証明できる証拠となると、ラブホテルへの出入りや密室で2人きりでの滞在を証明するための写真や動画等が必要になります。こういった物をご自身で尾行をして撮影するというのは現実的ではありませんよね。場合によっては相当な時間を要しますし、夫が顔を知っている人が尾行してもやはりバレるリスクが高いです。また、撮影したものがピンボケであったり顔がはっきり映っていない等で使い物にならない事も多々あり、徒労に終わってしまいます。 こういった事からも、プロが調査する事の重要性や必要性があると言われています。   また、調査を先延ばしにした事で証拠が得られなかった例をご紹介します。

  • 夫に証拠を集めている事がバレてしまった。
  • 別れたのか警戒しているのか、浮気相手となかなか会ってくれず肝心の証拠が押さえられない。
  • 突然別居を開始して、出て行った先の住所も分からなくなってしまった。
こういった事態になってしまってからでは証拠を押さえるまでに時間がかかったり、証拠が得られなくなる可能性もあるので注意しましょう。

 

浮気調査に関する無料相談窓口をご活用下さい

浮気した夫に慰謝料を請求する場合の浮気調査をお考えになった時、どこに相談したら良いかわからないという方も沢山いらっしゃることだと思います。また、興信所で浮気調査を行った後にどうすれば良いかわからないというご意見も多くあるようです。 お一人で解決できない問題に向き合っていこうとした時は専門家の協力が必要になるはずですので、無料の相談窓口をご利用頂くことをお勧めしています。  

誰でも相談できるやさしい興信所

やさしい興信所は全国で浮気調査が行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩みをかけている方が安心してご利用頂けます。浮気調査に関するご相談ご質問は無料相談窓口を御活用下さい。

   

夫の浮気調査の料金相場と調査後のサポート

浮気した夫に慰謝料を請求する場合の浮気調査を適正な費用で行う為には

浮気した夫に慰謝料を請求する場合の浮気調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   興信所の料金比較       無駄な調査費用をかけずに浮気調査を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。

    夫の浮気調査後も解決するまでサポートできる興信所です。    

浮気した夫に慰謝料を請求する場合の浮気調査に関する無料相談

浮気した夫に慰謝料を請求する場合の浮気調査に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。やさしい興信所は無駄な費用を削減しており、同じ料金をかけてもより高品質の調査を行うことが可能です。また、提携弁護士事務所との連携も取れるので、必要があれば弁護士の紹介を行うことも出来ます。 専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。   相談ダイヤルの案内

 

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 浮気した夫に慰謝料を請求する場合の証拠は興信所へ