妻の浮気の慰謝料請求は興信所の無料相談へ

妻が浮気をしていた場合、妻にはきちんとした謝罪と誠意を見せてほしいですし、何より浮気相手の男の事は絶対に許せませんよね?もし妻が浮気していると気付いた時には、興信所の無料相談窓口にご連絡ください。妻や浮気相手への慰謝料の請求までの準備や、それぞれの状況に合わせた最適な手順をご案内できます。

妻の浮気の慰謝料請求は専門家に無料相談を

妻の浮気の慰謝料請求はお一人で悩まずにご相談を!

慰謝料請求の疑問を解決して、きちんと責任追及!

旦那の浮気の慰謝料請求の重要性

妻の浮気が発覚したら、次に何をすればいいのか分かりますか?
そう質問した時に、すぐに的確に答えられる方はなかなかいません。“浮気される事とその対処に慣れている”という方はほとんど居ないので当然です。大抵の方は浮気問題のプロではないですし、“次に何をすればいいのか”というのはそれぞれの状況によって変わってくるので、これが絶対という正解はないんです。
しかし別れるにしても別れないにしても、どちらにしても慰謝料請求をして、自分のした事への責任をきちんと認識してもらったほうが、その後のプラスになるのは間違いありません。
別れる場合にはその後の生活を再開するにあたっての資金になりますし、別れない場合にも再発の抑止に繋がります。むしろ、毅然とした対応を取らないと、“許してくれる”という認識の元に再発率が高まります。また、本当に許せるまでには時間がかかる場合が多く、思い出して怒りや悲しみが込み上げて来た時に“慰謝料をもらって制裁させているしな…”と思い出して、なんとか気分を持ち直すことが出来る場合も多くあります。
そのため浮気が発覚した場合には、分からない事を無料相談で相談し、慰謝料請求する事をお勧めしています。

妻の浮気の慰謝料請求の良くある相談事例

 

妻の浮気の慰謝料請求をお考えの方から寄せられる相談事例をご紹介いたします。

 

妻の浮気の慰謝料請求相談事例

相談員画像

  • 妻のメールを覗き見て浮気を知ったが、メールを証拠に慰謝料は請求できるのか?
  • 妻の浮気相手に慰謝料を請求したいが、どんな証拠があればいいのか?
  • 妻の浮気相手にも慰謝料を請求したいが、どこの誰だか分からない?
  • 妻が浮気をしているので離婚を考えているが、今は収入のない専業主婦の妻に慰謝料請求はできるのか?
  • 一度は妻の浮気を許したがやり直すのに限界を感じて、離婚したい時には慰謝料を請求できるのか?
  • 妻へ慰謝料請求する場合、いくら位の額が妥当なのか?

お一人で悩まずに専門家に相談下さい。    

手遅れにならない為に妻の浮気の慰謝料請求の準備をしましょう。

手遅れにならないように準備しましょう!

慰謝料請求に時効があるって知ってました?
知らなかった方も多いのではないでしょうか。どういう事かというと、浮気相手に慰謝料を請求したい場合に時効があり、時効を過ぎると浮気相手には慰謝料を請求できない可能性があるという事です。どれ位の期間かというと、一般に「嫁がどこの誰と浮気していたか、というのを知った時」から3年とされています。そのため、浮気相手にも慰謝料を請求したい、むしろ浮気相手の男に慰謝料を請求したい!とお考えの方は早めに準備しましょう。嫁に慰謝料を請求する場合は?と疑問に思う方もいらっしゃるでしょう。自分の配偶者への慰謝料請求については状況によって変わる場合があるので無料相談で確認してみましょう。また、3年経ってしまったらもうダメだ…と諦める必要もありません。  

妻の浮気の慰謝料請求の準備は興信所で

興信所の無料相談をお勧めするのは何故か?
浮気の慰謝料の相談だったら弁護士では?と思う人が多いと思いますが、違うんです。何故なら、慰謝料請求で重要になるのは“証拠”だからです。
弁護士に相談しに行っても、証拠が不十分で「これでは慰謝料請求できない」または「十分な額の慰謝料請求はできない」と言われてしまう可能性があるからです。そう言われて興信所にいらっしゃる方も実は多く、二度手間になってしまいます。そのため、自分が持っている証拠は何なのかを整理してみましょう。

 

どんな証拠があればいいのか?

では、どんな証拠があれば良いのでしょうか?
慰謝料を取るために必要になるのは『不貞行為の証拠』です。『不貞行為』とは「妻が他の男と肉体関係を持つ」という事ですので、肉体関係を持ったことが明白に分かる物でないといけません。例えば妻の携帯メールを見て「愛してる」「また会いたい」等という単語が並んでいたとしても、不貞行為の証拠にはなりません。
また妻の自白だけで慰謝料を取るのも難しいです。相手に弁護士を付けられると自白強要などと言われて覆されることもありまし、「浮気なんてしていない」と手のひらを返されてしらを切られてしまう可能性もあります。
確実に慰謝料を取ろうと思ったら、誰の目から見ても不貞行為があったのだとわかる証拠が必要なのです。例えばホテルに入っていく写真も一回分では証拠として弱いので、数回分必要です。逆に行為中の写真などは強い証拠になってくれます。
興信所は調査だけ、というイメージをお持ちの方もいらっしゃるかもしれませんが、興信所は調査に伴って浮気の慰謝料請求に関してもプロなんです。そのため、興信所に相談すれば二度手間になる事もなく、スムーズに慰謝料請求の準備ができます。
慰謝料請求をすると決めたら、まずは行動に移しましょう。

 

妻の浮気の慰謝料請求のためには、証拠が重要になります

もし無料相談を受けてみて、嫁の浮気の慰謝料請求には証拠が足りないと分かったら、浮気調査で証拠を集めて準備しましょう。

嫁の浮気の慰謝料請求の準備を適正な費用で行う為には

 

浮気調査等の慰謝料請求の準備を依頼する前に、出来るだけ低料金で行う為に各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事があります。
同じ内容の調査でも、各興信所で料金は大きく異なることが多いのが事実なので注意が必要です。何故、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧下さい。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのがお分かり頂けると思います。   興信所の料金比較       無駄な調査費用をかけずに嫁の浮気の慰謝料請求を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。無料相談窓口で話しをしてみて、もし調査が必要になった場合は料金について聞くことが出来ますし、話した感じで信頼できるかどうかもある程度判断できると思います。
やさしい興信所では低料金で調査ができますし、丁寧に対応してくれる相談員も居るので、調査をする事になった場合も安心です。

   

慰謝料請求に関する無料相談窓口をご活用下さい

誰でも相談できるやさしい興信所

妻の浮気の慰謝料請求をお考えになった時、どこに相談したら良いかわからないという方も沢山いらっしゃる他に、興信所で慰謝料請求対策を行った後に、その後どうすれば良いかわからないというご意見も多く聞かれます。
弁護士等の専門家が必要なのか、どうやって良い弁護士を見つけるのか等、不安に思うことはたくさんありますよね。そんな時も弁護士の紹介等も対応してくれる興信所だと安心できると思いませんか?
やさしい興信所は弁護士とも連携が取れるので、それぞれの状況で足りないものや必要なものを確認しながら慰謝料請求を行うことが出来ます。
また、全国で慰謝料請求対策が行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩みをかけている方でも安心してご利用頂けます。
妻の浮気の慰謝料請求に関するご相談ご質問は、無料相談窓口を是非ご活用下さい。

  やさしい興信所は嫁の浮気の慰謝料請求を解決するまでサポートできる興信所です。    

妻の浮気の慰謝料請求に関する無料相談。

いかがでしたか?妻の浮気の慰謝料請求について相談する場合はまずは興信所の無料相談がお勧めな理由をお分かり頂けたかと思います。
不安に思う事や疑問に思う事があれば、いつでもやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽にどうぞ。   相談ダイヤルの案内

 

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 妻の浮気の慰謝料請求は興信所の無料相談へ