浮気調査-夫が浮気相手との旅行を計画している。

浮気をしている夫が出張などと嘘をついて、浮気相手と旅行に行く場合があります。浮気相手と旅行に行くという行為は、現地で知り合いに会えば言い逃れができないため、かなりリスクが高いと言えます。それでも旅行に行く理由としては、「離婚になってもいいと思っている」「誰かに見つかっても大丈夫な言い訳を用意している」などの理由が考えられます。夫婦の仲をやり直す際や、慰謝料を請求する際に、相手の言い分を通さないためにも、旅行中の金銭面で援助している場面や同じ部屋に泊まる場面などを証拠として確保できるように、興信所などの専門家に相談しましょう。

旅行を利用して浮気の証拠を掴む。

夫の浮気の現状を把握する。

浮気相手との関係性の把握

浮気相手との旅行先は、知り合いと会う可能性の少ない、周りを気にしなくていい場所を選びます。そのため旅行先選びや、旅行に行く理由付けに色々な工夫を行いますが、旅行当日は警戒行動はほとんどなく、浮気相手との本当の関係が表れる可能性が高いです。会話・態度・お金の支払いなどから、愛人のような関係性なのか恋人のような関係性なのかという普段では判断しにくい部分を見る事が出来ます。夫の本心の部分を見る事は、今後の夫婦生活を考える基準にもなるため、夫が浮気相手との旅行を計画している際には興信所に相談して見ましょう。

 

旅行を調査する利点。

普段の生活と違いが浮気をうかがえる行動がわかりやすい

  • 食事や宿泊施設など、お金を払うシチュエーションが多いので、誰が支払いをしているのか確認できる。
  • 回りを気にしなくていい環境のため、手を繋いだり肩を組むなどの行動を取りやすい。
  • 旅行中に寄る場所が、夫の興味のある場所なのか女性が好きそうな場所なのかなどから、どちらに主導権があるのか推測しやすい。
  • 長時間夫と浮気相手が一緒にいるため、浮気相手がどういう人物で夫にどのように接しているのか把握することが可能。
 

法的根拠となる証拠の確保。

浮気相手に慰謝料を請求するような場合は法的根拠となる証拠をおさえる必要がありますので法的知識のある興信所で浮気調査を行うようにして下さい。

  専門家に相談下さい。  

旅行は多くの証拠を確保できる。

様々な話し合いを有利に進める事ができる

浮気調査のご案内 旅行中は、知らない女性と同じ部屋に泊まっている・知らない女性と過度なスキンシップを取っている・夫が奥様に内緒でお金を使っているなどの状況が起こりやすいため、離婚や慰謝料請求の際に必要な、法的に使えるレベルの証拠を集めやすいです。更に今後必要になる浮気相手の名前や住所なども確認しやすいため、そのような証拠を一度に集められる可能性があります。旅行から帰ってきた後も、事前に言われていた事との矛盾点を指摘する事は簡単なため、家庭内の話し合いも有利な立場から進める事ができます。浮気相手との旅行が判明した際には、早急に専門家相談して対策を考えましょう。

 

夫の浮気問題−無料相談。

無料相談窓口を活用しましょう

夫の浮気調査をお考えになった時、どこに相談したら良いかわからないという方も沢山いらっしゃることだと思います。また、興信所で浮気調査を行った後にどうすれば良いかわからないというご意見も多くあるようです。
お一人で解決できない問題に向き合っていこうとした時は専門家の協力が必要になるはずですので、まずは無料の相談窓口をご活用ください。

 

誰でも相談できる優良興信所

全国で浮気調査が行える興信所の相談窓口ですので、お一人で解決できないお悩みを抱えている、どちらにお住いの方でも安心してご利用頂けます。お近くに相談できる興信所が無いような場合でも、長年の実績により問題なく調査が行えます。また、興信所の利用が初めての方でも安心して頂けるよう、相談員は担当制となっており、最後までしっかりとサポートします。

 

浮気調査の料金相場と調査後のサポート

浮気調査を適正な費用で行う為には

浮気調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   興信所の料金比較       無駄な調査費用をかけずに浮気調査を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。やさしい興信所は無駄な費用を削減しており、同じ料金をかけてもより質の高い調査を行うことが可能です。

    やさしい興信所は浮気調査後も解決するまでサポートできる興信所です。    

浮気調査に関する無料相談。

浮気調査に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。提携の弁護士とも連携が取れるので、それぞれの状況に最適なご提案をしながら調査を進めていくことが可能です。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。

相談ダイヤルの案内  

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 浮気調査-夫が浮気相手との旅行を計画している。