妻の浮気相手を特定する-浮気調査

妻の浮気が発覚しても、その浮気相手がどこの誰なのか、分からない様な場合に妻の浮気相手を特定する為に必要だと思われる情報や取り組みをご案内します。

妻の浮気相手を特定する為の浮気調査

妻の浮気相手を特定する必要性

妻の浮気相手を特定する必要性とは

妻が浮気が発覚しているような場合には、浮気の証拠と浮気相手の身元を知っておく必要性があります。妻と浮気相手に対し責任の追及をしようと考えた場合に、浮気相手の住所や名前がわからなければ法的な責任追及を行う事が出来ません。妻の浮気が発覚した場合には、必ず浮気相手の身元を知る為の取り組みを、専門家と一緒に行う様にすると良いでしょう。

  専門家に相談下さい。  

妻の浮気相手を特定する【相談事例】

妻の浮気相手を特定する女性からの相談事例

特に妻の浮気相手を特定するとお考えの女性から様々な相談が寄せられています。  

  • 最近、妻が浮気している事実を確認しました。ついては浮気相手が誰なのかを調査したい。
  •  
  • 妻に浮気している事を問い詰めたら、浮気した事は認めたのですが、浮気相手については出会い系サイトで知り合った人だから何も分からないと情報を開示しません。電話番号は判っているので浮気相手の身元を特定したい。
  •  
  • 数ヶ月前から妻の浮気を疑っていましたが、最近妻の金遣いが荒くなってきたと思ってた矢先、知らない男性名義の口座にお金を振り込んでいた事実を確認しました。もしかするとこの男性が妻の浮気相手かもしれません。この銀行口座と名前から、浮気相手を特定したい。
  •  
  • 妻から離婚を突きつけられています。妻が浮気している事は分かっているのですが、浮気の証拠と浮気相手が分かりません。妻と浮気相手に対して慰謝料請求したいので、浮気の証拠と浮気相手の身元を特定したい。
  •  
  様々な状況下でご相談を頂いておりますが、ご相談者の現状況に合わせた調査を行って、浮気相手を特定することが可能です。

 

妻の浮気相手の特定調査に掛かる調査料金

妻の浮気相手の特定調査にはいくらぐらいの費用がかかるのか?

妻の浮気相手の特定調査を行う場合、お持ちの情報や依頼時の状況によって特定する為の調査内容が異なります。ご自分の状況にはどのような調査が適しているのかを事前にご確認頂く事を推奨しています。

 
電話番号から特定120,000円〜140,000円
名前しかわからない場合180,000円〜200,000円
妻が浮気相手と会っている場合150,000円〜200,000円
 
実際の調査料金例

妻の浮気相手の特定調査を実際に依頼された方の料金事例をご紹介いたします。

  妻の浮気相手を特定するのにかかった料金  

妻の浮気相手の特定調査を適正な費用で行う為には

妻の浮気相手の特定調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   興信所の料金比較       無駄な調査費用をかけずに妻の浮気相手の特定調査を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。やさしい興信所は無駄な費用を削減しており、同じ料金をかけてもより質の高い調査を行うことが可能です。

 

妻の浮気相手特定調査【無料相談】

まずは無料相談。

妻の浮気相手特定調査を行いたいとお考えになった時、どこに相談したら良いかわからないという方も沢山いらっしゃることだと思います。また、調査後にどうすれば良いかわからないというご意見も多くあるようです。
お一人で解決できない問題に向き合っていくときは専門家の協力が必要になるはずですので、まずは無料の相談窓口をご活用ください。

 

ご依頼までの流れ

調査に関するご相談から調査報告、問題解決までは相談員が責任を持ってサポート致します。ご依頼に関するご不安や問題解決へのお悩みなどがございましたらお気軽に相談員にご相談下さい。

  妻の浮気相手特定調査の依頼の流れ  

妻の浮気相手の特定調査の無料相談

妻の浮気相手の特定調査に関する無料相談。

妻の浮気相手の特定調査に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。提携の弁護士とも連携が取れるので、それぞれの状況に最適なご提案をしながら調査を進めていくことが可能です。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。

相談ダイヤルの案内    
妻の浮気相手の特定調査に関する無料メール相談
無料相談・調査料金見積もりが可能です。 お一人では解決できない問題でお悩みな時や、調査が必要だけどどこに相談すればよいかわからない時など、調査に関するご相談やお見積り依頼は下記のフォームにご記入後、送信してください。   メールフォーム画像
 

やさしい興信所無料相談

※携帯電話アドレスに返信を希望される場合は、パソコンからの返信メールが受信できるよう「受信メール制限機能の設定条件」をご確認頂けます様よろしくお願い致します。 ※送信した情報はすべてセキュリティーで保護されますのでご安心ください。 ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお電話でお問い合わせください。

       
お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス
性別 男性 女性
相談者様の年齢  
すぐに相談したい方 担当者からの電話を希望する。 
ご希望の内容 調査相談 お見積り 見積もり適性診断 
ご希望の調査項目
ご相談内容(できるだけ詳しく)

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 妻の浮気相手を特定する-浮気調査