夫からの一方的な離婚は女の存在を疑いましょう。

身勝手な夫から一方的に離婚を求められているような場合、離婚したいという『理由』に違和感を感じたことはありませんか?そうした場合は夫の主張とは別に俯瞰的に事実を判断する必要があると言われています。真実を知らないまま一方的に離婚を成立させられてしまう事が無いようにする為に必要な事を考えて取り組むようにしましょう。

女の存在を隠して身勝手に離婚をする夫のご注意ください。

本当にあなたが理由でしょうか?

離婚したいという夫の主張にう違和感。

お互いが夫婦として続ける事が出来ないと考えている時には離婚理由なども納得していると思います。一方的な言い分で離婚しようとしていると感じるという事は、あなたには離婚するような理由の心当たりがないという事です。なぜ夫が離婚をしたがっているのか、一方的な離婚を申し出た場合の夫の本心を例に挙げておきますので参考にして下さい。

  • 若い女性と不倫関係になり、離婚後に再婚する約束をしているので家族が邪魔だと感じている。
  • 浮気相手の女性が妊娠したので妻と早急に別れる為に妻の嫌がることは何でもして離婚にこぎつけようとしている。
  • 日常的に喧嘩をすれば精神的に疲れて離婚に応じる事を待っている。
  • うつ病になったふりをして家族といると病気が治らないという理由で離婚した後に浮気相手の女と一緒になろうとしている。
  • 会社の若い女と一緒になる為なら多少条件が悪くても離婚をしてしまおうと考えている。

このように身勝手な理由で妻との夫婦関係を終わらせようとする夫の行動が妻を苦しめているケースが増えています。

 

離婚を急いでいると感じた時は女の存在があると疑うべきです。

相談員画像       一般的に性格の不一致などで離婚する場合は数か月〜1年という長い期間を離婚の話し合いに費やすものです。お子さんがいる場合はタイミングを考えて籍だけは入れておいたりするという事も良くあるのです。夫の態度が離婚を急いでいると感じた場合は、やはり男性の存在があると考えた方が良いというのが専門家としての意見です。

   

本当の離婚理由を知らないと大変なことに・・・。

どんなに長く夫婦であったというご夫婦でも、夫が不倫相手と再婚する為に一方的に離婚をしようとすることはあるのです

 

身勝手に家族を捨てるなんて許さない!

夫のことを信用しすぎて離婚の申し出を承諾してしまった後に、実は女の存在相手がいたという事を知っても、法的な責任追及などは一切できないものとお考え下さい。夫からの主張が正当なものであるかもご自身で判断できないという場合も専門家に相談することで何をするべきかが明らかになると思います。大切なことは真実を知ることです。

  相談して下さい。    

浮気相手との再婚が前提で離婚しようとしている。

妻の言い分を聞かずに一方的に離婚を申し出てくるという事は『何かある』と考えるのが一般的です。   

家族の事を考えていない様なら調査をしてみるべきです。

  • 妻や子供の生活を一切考えていない。
  • 離婚するまでの時期を急いでいる場合は浮気相手との再婚の約束がある。
  • 相談員画像
  • 小さな子供がいるのに一方的に離婚する場合は若い女性と深い関係になっている。
  • 勝手に出て行って別居するというような場合は破たんの事実を作っている。
事実を隠して離婚をしようとしている夫というのはこうした身勝手な考えで行動して奥さんを泣かせているのです。こうしたことに対抗するのであれば専門家のサポートが必要になります。

 

夫の言動がおかしいと感じたら事実を確認しましょう。

本当の理由を知るための女の存在を確認する調査

万が一、夫に女の存在があった場合、不貞行為を証明するための浮気調査を行っておく必要があります。これは離婚をする際に慰謝料請求を行うためだけではなく、離婚をしない場合も活用できるからです。不貞をはたらいた側の離婚請求は法的には認められない決まりになっています。一方的な離婚の申し出を退けるためにも証拠が必要になるのです。

  やさしい興信所は夫の女の存在問題を解決するまでサポートできる興信所です。  

「不貞行為」の証拠とは。

では不貞行為の証拠とはどの様な物を指すのでしょうか?それは『性行為(肉体関係)を確認ないし、推認できる証拠』とされています。つまり、ラブホテル等に出入りしているビデオや写真などが必要であるという事です。 また1度きりの不貞の証拠では不十分で、ある程度継続的に肉体関係を持っていると証明しなければなりません。法的根拠となる証拠がない場合、慰謝料請求はできません。また、女の存在相手に慰謝料の請求を考えている場合は相手の現住所や連絡先なども判明させる必要があります。

   

夫の浮気調査の料金相場と離婚サポート無料相談

浮気調査の料金相場

夫の浮気調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。調査料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でも金額が違います。
下記の図をご覧いただければお分かり頂ける通り、広告費など無駄な経費をかけている調査会社ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   調査会社の料金比較     また、女の存在調査の料金相場を知っておくことで、無駄な調査料金をご負担せずに、信頼できる興信所を活用いただけると思います。

 
夫の女の存在調査3日間120,000円〜150,000円 その他(交通費・車両費)
夫の女の存在調査5日間200,000円〜260,000円 その他(交通費・車両費)
女の存在相手の情報収集3日間150,000円〜250,000円 その他(交通費・車両費)
女の存在相手の情報収集5日間250,000円〜400,000円 その他(交通費・車両費)
 

夫の女の存在に関する無料相談。

夫の女の存在に関する調査のご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。法律事務所や弁護士とも連携が取れるので、慰謝料請求などの法的な手続きがスムーズに進められます。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。 電話番号案内

 

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 夫からの一方的な離婚は女の存在を疑いましょう。