出張先に愛人がいる夫との離婚

夫が仕事で定期的に行く出張先に愛人がいる様なケースで離婚をお考えになる場合、徹底的に証拠を掴む必要があると言われています。離婚準備に必要な事を見極めて証拠をおさえる事で離婚条件を有利に進めることが出来るだけではなく相手の女性に慰謝料を請求することが出来ます。

出張先にいる愛人への慰謝料請求と離婚。

重要なのは法的根拠となる証拠。

証拠収集を始めましょう。

夫の女性関係で離婚をするような場合、夫婦間の話し合いで解決できるという認識は間違っています。離婚の話し合いや慰謝料請求を行う際に【あなたVS夫&愛人】という構図になります。要するにあなたは二人にとって敵になる訳ですから法的根拠となる証拠を集める事が大前提になると考えたほうが良いでしょう。また、愛人に対する慰謝料請求を行う際も「謝罪させる」という考えは持たない方が良いとされています。これは謝罪を得られるケースがほとんどない事や逆に暴言を吐かれるようなケースが殆どだからだと言われています。

どんな証拠が必要?

基準を満たす証拠とは・・・。

夫の不貞行為が原因で離婚をするような場合、法的根拠と認められる証拠が必要になるのですがどのような証拠が必要なのかご存知ですか?原則としては下記のようなす証拠の事を言いますので参考にして下さい。  

  • 第三者が見て客観的に判断できるものであること。
  • 複数回特定の異性と肉体関係を持ったであろう証拠。
  • 二人きりで2時間以上の密室滞在を証明できるもの。
  • 定期的に連絡を取っている事の証明。
  • 妻がいるという事を知っている事を証明または裏付けるもの。
   

専門家への依頼手順。

証拠収集の専門家に依頼しましょう。

夫と愛人の関係を証明する証拠というのはご自身で集める事は困難といえます。一般的には興信所などを利用して法的根拠となる証拠を集めてもらう事が多いようです。専門家に依頼するには下記の手順で進めていきますので無料相談の際に詳しく聞くようにしましょう。   依頼の流れ    

出張先に愛人がいる夫との離婚問題をサポート。

事実確認から慰謝料請求など。

夫の愛人問題は証拠を効果的に使って解決することが合理的だと言われる部分も多く、専門家のサポートが必要になると言われています。確実に有利に進めたい場合は事実確認や証拠収集などを行う為の調査だけではなく、慰謝料請求や離婚交渉などの問題の解決までサポートできる専門家に委任するようにしましょう。   トータルサポートの相談窓口  

無料相談サポートダイヤル

出張先に愛人がいる夫と離婚する場合に事実確認や証拠収集を行って有利に交渉を進めたいとお考えであれば事実確認の専門家である興信所に相談することを推奨しています。ご自分がどの様にしたいかを相談員にお話し頂ければ的確なアドバイスが得られるはずです。   離婚相談窓口    

専門家に直接メールを送る。

無料相談・調査料金見積もりが可能です。 夫と離婚をする場合のご相談やお見積り依頼は下記のフォームにご記入後、送信してください。   メールフォーム画像
 

離婚問題に関する無料相談

※携帯電話アドレスに返信を希望される場合は、パソコンからの返信メールが受信できるよう「受信メール制限機能の設定条件」をご確認頂けます様よろしくお願い致します。 ※送信した情報はすべてセキュリティーで保護されますのでご安心ください。 ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問い合わせください。

       
お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス
性別 男性 女性
相談者様の年齢  
すぐに相談したい方 担当者からの電話を希望する。 
ご希望の内容 調査相談 お見積り 見積もり適性診断 
ご希望の調査項目
ご相談内容(できるだけ詳しく)

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 出張先に愛人がいる夫との離婚