会社の部下と浮気している夫の浮気調査

会社の部下と夫が浮気をしてしまったという事で、夫婦関係をどのようにするかを悩んでいる女性は少なくないと思います。社内の浮気問題は、専門家交えた法的な責任追及を行わないと何度も繰り返すこともありますので、証拠収集や慰謝料請求を視野に入れた対処を考えて取り組みましょう。

会社の部下と夫が浮気をしている場合は浮気調査で事実確認。

会社の部下である女性と浮気している夫と離婚をするかどうか?

慰謝料請求だけでは解決にならない事も多い。

夫が会社の部下と浮気しているような場合、法的な責任追及を行っても同じ会社で毎日顔を合わすという環境が変わらないという事になります。この問題をどのように受け入れていくかという事が大きな問題になります。結婚生活の中で忘れることができない事も多く離婚を決断したほうが良いと思われる場合も少なくありません。

会社の部下といつまでも浮気を続けさせない為に必要な事。

夫婦間だけの処理では浮気を辞める事はありません。

夫婦間で「浮気相手とは別れるから許して欲しい」という夫の言葉を信じて修復するという方がいらっしゃいますが、これは絶対にやってはいけない事です。何度も同じ女性と関係を続けてしまう事になりますので、専門家によるサポートを受けて法的に対処することが望ましいと言えます。   相談員画像   なぜ、夫婦間だけでの解決では再度浮気相手との関係を再開してしまうのか?  

  • もうしないという言葉を信じてはいけません。
  • 浮気相手と関係を解消したと言っても毎日顔を交わしています。
  • 会社の飲み会などでは、隣に座って楽しく話をしているのです。
  • 妻帯者であることを知りながら関係を持った女性なのです。
  • しばらくおとなしくしているだけで、二人は連絡を取り合っている事が良くあります。
  • 会社を辞めてでも不倫関係を続けようとする人もいます。

  このような環境で浮気相手との縁を切れる事はないとお考えいただき、専門家に相談しながら適正な対応をすることをお勧めします。  

夫側が浮気の事実を隠して離婚を主張することもあります。

夫が会社の部下と浮気をしているような場合、離婚のリスクを切り離すことはできません。

浮気をしているという事実を隠して、別の理由で離婚をしたいと主張する夫も少なくありません。一度浮気がバレた後に分かれたと言い、しばらくおとなしくしている夫が、妻の細かな事を気に入らないと言い出して、喧嘩をするように促していくのも良くある方法です。   事実を隠して離婚をしてから、浮気相手と再婚しようと企てる卑劣な方法もこちらには多く報告されています。

   

浮気調査による証拠の重要性とは

会社の部下と浮気調査をする意味は、浮気相手の女性に主導権を渡さないという事です。

会社の部下と夫が浮気をした場合、妻が生活の中に存在しないので、浮気相手の存在が大きなものになってしまうものです。そうした場合、浮気相手の女性が主導権を握っている事になってしまいます。妻が持っている権利や尊厳を保つために浮気調査を行って証拠をおさえておくことは、浮気相手の女性に主導権を握らせない為に重要な事だと考えられます。単身赴任先の浮気調査の説明

浮気調査の料金相場と調査後のサポート。

浮気調査の料金相場

会社の部下との浮気調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。調査料金は書く興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている調査会社ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   調査会社の料金比較     また、浮気調査の料金相場を知っておくことで、無駄な調査料金をご負担せずに、信頼できる興信所を活用いただけると思います。

 
浮気の事実確認3日間120,000円〜150,000円 その他(交通費・車両費)
浮気の事実確認5日間200,000円〜260,000円 その他(交通費・車両費)
慰謝料請求等の証拠収集3日間150,000円〜250,000円 その他(交通費・車両費)
慰謝料請求等の証拠収集5日間250,000円〜400,000円 その他(交通費・車両費)
    やさしい興信所は浮気問題を解決するまでサポートできる興信所です。

夫の浮気に関する無料相談。

夫の浮気などに関する調査のご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。   相談ダイヤルの案内

 

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 会社の部下と浮気している夫の浮気調査