夫から突然離婚したいと言われた。

ご主人から突然離婚したいと言われた場合に、離婚したい理由に心当たりがなかったり、離婚を言われる前から何か違和感を感じていた場合には、ご主人が浮気をしている可能性があります。離婚する際に浮気していた事が発覚すると、慰謝料請求の対象になったり離婚する事が出来なくなるため隠し通そうとする事が多く、離婚の決断は浮気の有無を確認した上で判断する事が重要だと言えます。

夫から突然離婚したいと言われた時は専門家に相談。

夫から突然離婚したいと言われた場合のトラブル・相談事例。

夫から突然離婚したいと言われた場合のトラブル事例

ご主人から突然離婚したいと言われた場合には浮気の可能性があります。浮気が発覚すると浮気をしていた側(有責配偶者)からは離婚が出来なくなったり、慰謝料の支払いが発生したりするため、浮気をしている場合には離婚を急ぐ傾向があります。   相談員画像  

  • 夫から突然離婚したいと言われたが、離婚したい理由に心当たりがなく質問すると曖昧な言葉ばかり出てくるため、何か隠している事があるのではないのかと思う。
  • 夫から突然離婚したいと言われたが前々から浮気を疑っていたため、浮気が原因ではないのかを確かめたい。
  • 夫から離婚したいからとにかく早く離婚届にサインして欲しいと言われた。夫からは何か焦っている様子を感じた。
  • 最近家の中でスマホを触る事や家から出て電話する事が増えた夫から離婚して欲しいと言われたため、現在浮気していないかを確認したい。

 

夫の行動に違和感を感じた場合には、行動を記録しておきましょう。

突然離婚したいと言う夫の過去の行動に不自然な行動が無いかをまとめてみましょう。

離婚したい本当の理由が浮気の場合には、以前から浮気相手と会っていた事になります。そのため残業や休日出勤が増えたり、行先や誰と一緒にいたのかを言わない外出が増えるなど目に見える変化が多くあるはずです。

夫に浮気の可能性がある場合には専門家に相談して下さい。

夫の浮気について事実確認を行いましょう。

夫が浮気をしているのかは、夫から浮気を認める・ご自身か専門家による事実確認を行う以外に確認をすることは出来ません。離婚の話し合いの際に、夫が浮気をしているのかどうかは今後夫婦としてどうしていくかの大きな判断材料になるため、早い段階で確認を行う必要があります。

夫の浮気相手の住所を割り出します。

夫の浮気相手について情報収集を行いましょう。

夫に突然離婚をしたいと言われた際に、最近の行動に怪しいと感じていたり前々から浮気しているのではと考えていた方は、浮気相手についての情報収集を行う事が重要です。夫の浮気の証拠を収集しておく事で、夫から離婚の申請を行えなくしたり慰謝料請求が可能になります。夫が浮気を隠して離婚しようとしている場合には、ご自身で浮気の証拠収集を行う必要があります。 所在調査の説明

浮気調査の料金相場と調査後のサポート。

浮気調査の料金相場

浮気調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。調査料金は書く興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている調査会社ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   調査会社の料金比較     また、浮気調査の料金相場を知っておくことで、無駄な調査料金をご負担せずに、信頼できる興信所を活用いただけると思います。

 
夫から突然離婚したいと言われた場合の浮気調査150,000円〜300,000円(事前情報により異なる)
    やさしい興信所はすべての悩みを解決するまでサポートできる興信所です。

夫から突然離婚したいと言われた場合の浮気調査関する無料相談。

夫から突然離婚したいと言われた場合の浮気調査関する調査のご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。   相談ダイヤルの案内

 

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 夫から突然離婚したいと言われた。