“夫がゲイかもしれない”というのはとてもデリケートな問題なので、友人や両親等の家族にはなかなか相談できないと思います。そのため、どうしたらいいのか分からずに1人で悩みを抱えてしまう方は本当に多いです。夫がゲイなのかと考えて思い詰めてしまう様であれば、確認してみる必要があるのではないでしょうか? ゲイである場合は必ず定期的に男性との接触が有るはずです。いきなりホテルに行くなどではなくとも、発展場と呼ばれる様な場所へ足を運んでいないか、ゲイ関係の飲み屋に通っていないか等、判断材料はいくつかあります。素行調査を行う事によって、どの程度なのかという事もはっきりするはずです。
夫がゲイだった場合のリスクを考えてみましょう。 ゲイであるという事は、性的興奮を覚える相手が男性であるという事が殆どです。そのため、男性と性的関係を持っている可能性があります。男性との同性間での性交渉を行っているのであれば、HIVの感染のリスクが非常に高くなります。男性同士ですので性交渉の方法は必然的にアナルセックスになりますが、男性同士だと避妊の必要がない為コンドームを使用しないので、HIVの感染のリスクが非常に高いのです。日本国内におけるHIVの最大感染ルートは男性同士の性行為なのです。そして、HIVは男性より女性の方が感染しやすいので、妻であるあなたにも感染のリスクがあるという事になります。 そのため、夫がゲイなのか、男性同士での性交渉を持っていないかを確認する必要があります。 また、同性愛を否定はしませんが、既婚者の方が他の人間と性的関係を持つことは「不貞行為」であり社会的に許される事ではありません。それは同性愛者でもノーマルの人間でも同じ事です。 「夫がゲイだったとしても、夫の事を愛しているし離婚する気はないから調査は必要ない」と考えるのは危険です。
やさしい興信所は全国で素行調査が行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩み抱えている、どちらにお住いの方でも安心してご利用頂けます。お近くに相談できる興信所が無いような場合でも、いつでも無料相談窓口にご相談下さい。また、興信所の利用が初めての方でも安心して頂けるよう、相談員は担当制となっており、最後までしっかりとサポートします。
ゲイかもしれない夫の素行調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。
無駄な調査費用をかけずに素行調査を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。やさしい興信所は無駄な費用を削減しており、同じ料金をかけてもより高品質の調査を行うことが可能です。
ゲイかもしれない夫の素行調査に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。
やさしい興信所では提携弁護士事務所との連携が取れるので、必要があれば弁護士の紹介を行うことも出来ます。
専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。
※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。