同僚の社内不倫に迷惑している。

不倫が行われる相手で最も多いのは「会社の関係者」と言われており、同僚が社内不倫をしている事で様々な迷惑を受ける事があります。不倫関係を仕事の中にまで持ち込み贔屓をしたり、気に入らない人に対して不当な評価をして陥れるような場合もあるため、ご自身が被害を受けた時にはそのトラブルをどのように解決していくかを専門家に相談してみましょう。

同僚の社内不倫に迷惑している場合は専門家に相談。

同僚の社内不倫によるトラブル事例。

同僚の社内不倫によるトラブル事例

社内不倫というのは直接的に被害が無い場合は、気付いていても見て見ぬふりをしてしまう事が多いですが、知らないところで不当に評価を下げられるということもあるため、気付いた時にまず専門家に相談するようにしましょう。   相談員画像  

  • 上司が同僚と不倫関係にある。同僚が上司に嘘を付いて私の評価を下げていた。
  • 同僚が部下と不倫している。書類関係や作業時間などを明らかに贔屓しているため他のメンバーに不満がたまっている。
  • 既婚者の同僚が新入社員にちょっかいを出している。噂が広まると来年の新卒採用にも影響が出る為どうにかしたい。
  • 上司が部下と不倫している。部下に指摘や多くの仕事を頼む時にいちいち上司が首を突っ込んできてストレスがたまる。

   

業務時間以外にも重要な調査材料になるものがあります。

社内不倫では細かい情報も大切な材料ですので記録しておくようにしましょう。

相談員画像 社内不倫では社内で不倫相手と積極的にコミュニケーションを取る場合と、社内では全く話さない場合に分かれます。しかし退勤や有給を取るタイミングを合わせていたり、同じ場所へ出張へ行く際に同じホテルに泊まっている場合があります。細かい情報も不倫調査に役立つため記録しておきましょう。    

同僚の社内不倫の事実関係を明らかにします。

同僚が社内不倫している場合は、早目に専門家に相談して下さい

社内不倫はリスクが大きく、当事者だけの問題ではありません。不倫行為が社外に発覚すれば、取引先や企業の社会的信用な信用を失うことに繋がります。出来るだけ穏便に解決するためにも、怪しいなと感じた際にはまずは専門家に相談して早目に事実確認を行いましょう。

同僚の社内不倫の証拠を押さえます。

同僚の社内不倫の証拠を押さえます。

社内不倫の解決には、不倫の事実を本人たちもしくは会社関係者に伝える必要があります。そのため事実確認を徹底的に行う必要があり、その際に法的に使えるレベルの証拠を集める必要があるため、社内不倫の調査方法や知識に少しでも不安がある場合には専門家と取り組むようにしましょう。 所在調査の説明

不倫調査の料金相場と調査後のサポート。

不倫調査の料金相場

同僚の社内不倫の調査を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。調査料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている調査会社ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。   低料金の訳     また、不倫調査の料金相場を知っておくことで、無駄な調査料金をご負担せずに、信頼できる興信所を活用いただけると思います。

 
不倫の事実確認3日間120,000円〜200,000円 その他(交通費・車両費)
不倫の事実確認5日間250,000円〜350,000円 その他(交通費・車両費)
慰謝料請求等の証拠収集3日間150,000円〜250,000円 その他(交通費・車両費)
慰謝料請求等の証拠収集5日間250,000円〜400,000円 その他(交通費・車両費)
    やさしい興信所は不倫問題を解決するまでサポートできる興信所です。

同僚の社内不倫に関する無料相談。

同僚の社内不倫などに関する調査のご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。  

 

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 同僚の社内不倫に迷惑している。