リベンジポルノの被害対策は専門家へ相談。 - 秋田相談室

リベンジポルノとはインターネットを利用して、元交際相手や離婚した配偶者の裸の写真や動画を不特定多数の閲覧者が見れるようにして精神的苦痛を与える行為のことです。多くの場合が別れたことへの復讐や復縁を強要する為に行われる卑劣な行為で、リベンジポルノを禁止する法案が平成26年12月17日に施行されています。本人の許可を得ずに撮影した画像など交際期間中に盗撮したものをインターネット上に流出させるといった犯行も確認されていますので、解決するためには専門家に相談するようにしましょう。
秋田で
興信所を探す
秋田県で興信所を探すポイント
秋田県で興信所を探す場合、調査後のサポート体制が充実している興信所を選びましょう。秋田にはそうした興信所は多くはありませんのですぐに探せると思います。

リベンジポルノという卑劣な行為に屈しない為には専門家に相談。 - 秋田相談室

リベンジポルノの被害相談事例。 - 秋田相談室

インターネットによるリベンジポルノの被害事例。

相談員画像  

  • 元交際相手との性交渉中の写真をアダルト掲示板に掲載されて復縁を強要されている。
  • SNSの偽アカウントのプロフィール画面に全裸の写真を使い、友人などにコメントされている。
  • リベンジポルノをされたくなければ画像データを取りに来いと言われて一度だけ会ったらレイプされた。
  • 復縁しないと画像をネット上にばら撒くと言われてどうしたらよいかわからない。
  • 勤務先に宛名のない封筒で卑猥な写真が送られてきた。
    加害者は様々な手法でリベンジポルノを行ってきますが、目的は復縁や復讐です。卑劣な犯罪行為ですので、お一人ではなく専門家とともに解決するようにしましょう。

   
興信所の選び方
秋田県
秋田県の興信所選びのポイント
秋田県で興信所を選ぶ際は、365日担当者と連絡が取れるかどうかで依頼をするかどうかを決めた方が良いと思います。いつでも連絡が取れることは担当者としては当たり前のことです。

リベンジポルノの本当の恐ろしさとは。 - 秋田相談室

親族や友人だけではなく、同僚や上司にも見られてしまうリベンジポルノ

交際しているときは愛しているからという事で、下着姿や性交渉中の写真を撮らせてしまったという女性がリベンジポルノの被害に遭っています。しかし、リベンジポルノというのは本当に恐ろしいもので、相談する相手もいなくて被害に遭っている方の中には、日本にはいられないと海外へ逃亡した人もいるほどです。精神的に病んでしまって自殺行為に走ってしまう人も多くいます。リベンジポルノの被害に遭ってしまった方は、恥ずかしがらずに専門家に相談する大切さを知って下さい。
  リベンジポルノ被害はお一人で解決できる問題ではありません。専門家とともに解決していくようにしましょう。

  お一人で悩まずに専門家に相談下さい。    
秋田県の興信所
依頼方法
秋田県での調査依頼方法
秋田で興信所に依頼をする時は、秋田県相談窓口をご利用ください。調査依頼方法は、電話やメールで相談をした後に、正確な調査方法やお見積もりをご確認頂いた後に調査依頼という順序で行われます。

リベンジポルノの被害者になってしまったら。 - 秋田相談室

たった一枚の写真があなたの人生を変えてしまうリベンジポルノ

ネット上にあげられた写真はあっという間に世界中のユーザーに閲覧されてしまい、その閲覧者がダウンロードした画像を再アップしてしまうという事で、広まっていってしまうものです。たった一枚の画像で人生が台無しになってしまう事も考えられますので、画像の削除とアップロードした人物の特定を行って、民事訴訟や刑事告訴を視野に解決に取り組んでいきましょう。

 
要注意!
秋田県内の
悪質興信所
秋田の悪質興信所には依頼しない!
秋田県内には、公安委員会に届け出をせずに運営していたり、高額な調査料金で依頼者を困らせる悪質な興信所が存在します。秋田県内の悪質興信所被害・対応・事前確認は、やさしい興信所秋田相談室にお問い合わせを。

リベンジポルノによる嫌がらせ被害解決事例。 - 秋田相談室

専門家に相談することで解決できるリベンジポルノ

リベンジポルノの被害に遭ってしまったり、加害者から復縁や肉体関係を強要されてしまったりすると、考え方が臆病になり、解決できないのではないかと考えてしまいがちです。リベンジポルノは専門家のきょうえよくを得ることで被害を最小限にすることが可能ですし、リベンジポルノに付随するつきまとい行為や強要なども断ち切ることが可能です。お一人で考え込まずに専門家に相談することをご検討下さい。  

 

解決した人が取り戻した平穏な日常とは【解決事例】

  • ネット上の画像をすべて削除し、元交際相手からの脅迫・強要を法的に対処して解決。
  • リベンジポルノの画像削除と、肉体関係の強要(レイプ)を証拠に刑事告訴。
  • 元交際相手がアップしたサイトの特定と削除を行い、任意交渉で誓約書を交わして解決。
  • 元交際相手から、画像データのすべてを取り返し消去して解決。(ネットにアップされる前に解決)
証拠があれば責任追及は可能です。リベンジポルノの被害に遭う前の日常を取り戻しましょう。

 
秋田県内の
興信所無料相談
秋田県内の興信所相談窓口
はじめて興信所を利用するときは、安心してご相談ができる秋田県の相談窓口をご利用ください。やさしい興信所秋田相談室は秋田県全域で調査に関するご相談・お見積もり・ご依頼・調査が可能です。

リベンジポルノ対策の調査料金相場とリベンジポルノ被害のサポート。 - 秋田相談室

リベンジポルノ対策の調査料金相場

リベンジポルノの被害状況によって料金は変わるものですが、大まかな料金相場をお知りになることで対策にどれぐらいの費用が掛かるのかを参考にしてください。   各社料金相場の違い   無駄な費用をかけずに確実に解決したいとお考えの方は、専門家に相談するようにしましょう。

 
リベンジポルノ 画像削除150,000円〜 その他(交通費・特殊機材)
加害者の素行調査250,000円〜 その他(交通費・機材費)
リベンジポルノ解決プランA300,000円〜450,000円 その他(交渉日当・法務手続)
リベンジポルノ解決プランB550,000円〜700,000円 その他(交渉日当・特殊機材)
    リベンジポルノを解決するまでサポートできる興信所です。

リベンジポルノ被害専用無料相談。

リベンジポルノはお一人では解決できません。お気軽に専門家の窓口にご相談ください。必ず解決への道が開けるはずです。   相談ダイヤルの案内

 

困ったときの公共機関【秋田県】

秋田 捜索願
DV
刑事事件
ストーカー被害
秋田県警本部秋田県秋田市山王4丁目1
秋田 家事相談
離婚調停
相続問題
秋田県秋田家庭裁判所秋田県秋田市山王7-1
秋田 一般的な
生活相談
秋田県庁・各市区町村秋田県秋田市山王4−1

解決のための民間サービス【秋田】

秋田 弁護士への
法律相談
法テラス秋田秋田県秋田市中通5-1-51
秋田 生活トラブル
全般の相談
生活トラブル相談センター東京都港区南青山3-8
秋田 消費に関する
相談
秋田県消費生活センター秋田県秋田市中通2−3

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > リベンジポルノの被害対策は専門家へ相談。 - 秋田