職場の上司がストーカー化している場合は専門家に無料相談 - 秋田相談室

ストーカーの恐怖に脅かされている人というのは、ストーカー規制法が施行されてからも残念ながら減る事がありません。それどころかいつ・誰がストーカーに豹変してしまうかも分からない怖い時代になりました。大半は元恋人なのですが、職場の上司がストーカー化してしまうケースも報告されています。また、上司が元恋人だったという例もあり、同じ職場内だけに対処に非常に困ってしまうのです。こういったケースにどうしたら良いのかという事をご案内致します。

秋田で
興信所を探す
秋田県で興信所を探すポイント
秋田県で興信所を探す場合、調査後のサポート体制が充実している興信所を選びましょう。秋田にはそうした興信所は多くはありませんのですぐに探せると思います。

職場の上司がストーカー化している場合は無料相談窓口へご相談ください - 秋田相談室

職場の上司からのストーカー被害は早めの相談を! - 秋田相談室

早く解決したい方はすぐにご相談を!

職場の上司がストーカー行為をしている事などが分かった様な場合には、専門家による対策が大切になりますので至急専門家に相談するようにしましょう。   相談ダイヤルの案内

   

職場の上司がストーカー化しているという方から寄せられる相談事例

相談員画像

  • 職場の上司から食事に行こうという電話やセクハラな内容を含むメールが頻繁に来るが、上司なので警察に相談しずらくどうしたら良いのか困っている。
  • 番号非通知での無言電話が来るようになった。最近、上司からの交際の申し込みを断ったので、絶対に上司だと思うが証拠がない。
  • 出かけた先などで職場の上司にバッタリ会う事が多く、不自然な気がしている。もしかしたら後を付けられているのかと思い怖くなっている。
  • 職場の上司が私が投稿したSNSの内容をネタに話をしようとしてくる。最近は毎日見ている様で気持ちが悪いし、ネット上で監視されているんじゃないかと思い始めた。
  • 職場の上司と内緒で社内恋愛をしていた事があるが、その後別れた。別れた後にストーカー行為をしてくる様になったが、上司でもあるし、社内恋愛も内緒にしていたので警察にも言えず困っている。

   
興信所の選び方
秋田県
秋田県の興信所選びのポイント
秋田県で興信所を選ぶ際は、365日担当者と連絡が取れるかどうかで依頼をするかどうかを決めた方が良いと思います。いつでも連絡が取れることは担当者としては当たり前のことです。

職場の上司という厄介な問題 - 秋田相談室

職場の上司という問題

職場の上司からストーカー行為をされて困っているという方は意外と多く、どう対処したらいいのかと頭を悩ませています。 職場の上司なので、嫌でも顔を会わせてしまうので逃げ場が無いのではないでしょうか?また、上司と部下という立場から誰に相談したらいいのか、会社の上層部に相談したところで状況が改善されるのか、自分が会社に居辛くならないか等、考え過ぎて精神的に追い詰められて仕事どころではなくなってしまう傾向も見られる様です。

 

ストーカー被害の証拠を揃えて相談を

本来なら、ストーカー被害の対策としてまず思い浮かぶのは警察でしょうか?しかし、上司と部下という職場内での立場から警察に相談するのはためらわれる事と思います。そのため、まずは会社の上層部に相談する事をお勧めします。その際にやっておきたい事は「ストーカー行為があるという証拠を揃える事」です。相談された側も実際にストーカー行為があったのか、被害状況はどの程度なのかの判断が必要になりますので、メールは取っておく、電話は出来るだけ録音するようにする、等をしておくのが望ましいです。

 

社内で相談できる部署や人が居ない、自分で証拠を押さえるのは難しい、注意してもストーカー行為が収まらないという場合は、興信所等の調査会社へ相談しましょう。
なぜ興信所なのか、というと警察へ相談するにも証拠が必要だからです。
2000年に「ストーカー規制法」が施行され、従来は脅迫罪等の特定の犯罪に該当しなければ取り締りにくかったストーカーに対しても、対処しやすくなったといえますが、実際のところ警察は民事不介入の為“実際にその人物がストーカー行為をしている”という証拠がないとなかなか動いてくれません。そのため、警察に相談するにも証拠をそろえる必要があるのです。
そのため、ストーカー対策をお考えの場合は興信所をご利用ください。
しっかりとした調査によって証拠を押さえることはもちろん、盗聴器発見や身辺警護も行うことが出来ますので、是非ご活用ください。

  お一人で悩まずに専門家に相談下さい。  
秋田県の興信所
依頼方法
秋田県での調査依頼方法
秋田で興信所に依頼をする時は、秋田県相談窓口をご利用ください。調査依頼方法は、電話やメールで相談をした後に、正確な調査方法やお見積もりをご確認頂いた後に調査依頼という順序で行われます。

手遅れにならない為に!上司からのストーカー対策 - 秋田相談室

早めのストーカー対策の重要性

近年ストーカー被害に遭っていた方が殺害されるという事件が増えています。
被害者の方たちはそれなりにストーカーの対策を警察などに相談していたはずなのに被害に遭ってしまったのです。なぜなのか?それはストーカーの本質的な心理を理解していないからだと言えます。ストーカー行為がエスカレートすると被害者を独占したいという考えや支配したいという考えになり、それが行き過ぎると命を奪いたくなるという感情が抑えられなくなってしまうのだそうです。

 

これまでもご案内した様に、ストーカー被害に遭ってしまった時に警察に相談しただけでは解決とは言えません。
ご自分の命を守る為に出来る事はすべてやるべきだと思いますので、専門家に相談しながら本気で解決に向けて取り組むことをお勧めします。

要注意!
秋田県内の
悪質興信所
秋田の悪質興信所には依頼しない!
秋田県内には、公安委員会に届け出をせずに運営していたり、高額な調査料金で依頼者を困らせる悪質な興信所が存在します。秋田県内の悪質興信所被害・対応・事前確認は、やさしい興信所秋田相談室にお問い合わせを。

ストーカー対策後のサポートも重要です - 秋田相談室

ストーカー対策後のサポートも重要です

職場の上司からのストーカー対策をお考えになった時、どこに相談したら良いかわからないという方も沢山いらっしゃることだと思います。また、興信所でストーカー対策を行った後にどうすれば良いかわからないというご意見も多くあるようです。 お一人で解決できない問題に向き合っていこうとした時は専門家の協力が必要になるはずですので、無料の相談窓口をご利用頂くことをお勧めしています。

  職場の上司からのストーカー対策後も解決するまでサポートできる興信所です。    

やさしい興信所は全国でストーカー対策が行える興信所です。また、やさしい興信所では法律事務所や弁護士と連携が取れますので、お一人で解決できないお悩みをかけている方でも安心してご利用頂けます。ストーカー対策に関するご相談ご質問は、無料相談窓口をご活用下さい。

 
秋田県内の
興信所無料相談
秋田県内の興信所相談窓口
はじめて興信所を利用するときは、安心してご相談ができる秋田県の相談窓口をご利用ください。やさしい興信所秋田相談室は秋田県全域で調査に関するご相談・お見積もり・ご依頼・調査が可能です。

ストーカー被害対策に関する無料相談窓口 - 秋田相談室

メールフォーム画像

職場の上司からのストーカー被害対策に関する無料相談

職場の上司からのストーカー被害対策に関するご相談はやさしい興信所の無料相談にご相談ください。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。 このメールフォームでは無料相談・調査料金見積もりが可能です。 素行調査に関してのご相談やお見積り依頼は下記のフォームにご記入後、送信してください。

 

ストーカー被害対策に関する無料相談

※携帯電話アドレスに返信を希望される場合は、パソコンからの返信メールが受信できるよう「受信メール制限機能の設定条件」をご確認頂けます様よろしくお願い致します。 ※送信した情報はすべてセキュリティーで保護されますのでご安心ください。 ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問い合わせください。

       
お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス
性別 男性 女性
相談者様の年齢  
すぐに相談したい方 担当者からの電話を希望する。 
ご希望の内容 調査相談 お見積り 見積もり適性診断 
ご希望の調査項目
ご相談内容(できるだけ詳しく)
   

困ったときの公共機関【秋田県】

秋田 捜索願
DV
刑事事件
ストーカー被害
秋田県警本部秋田県秋田市山王4丁目1
秋田 家事相談
離婚調停
相続問題
秋田県秋田家庭裁判所秋田県秋田市山王7-1
秋田 一般的な
生活相談
秋田県庁・各市区町村秋田県秋田市山王4−1

解決のための民間サービス【秋田】

秋田 弁護士への
法律相談
法テラス秋田秋田県秋田市中通5-1-51
秋田 生活トラブル
全般の相談
生活トラブル相談センター東京都港区南青山3-8
秋田 消費に関する
相談
秋田県消費生活センター秋田県秋田市中通2−3

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 職場の上司がストーカー化している場合は専門家に無料相談 - 秋田