盗聴-嫌がらせ被害相談 - 秋田相談室

日常的に盗聴や盗撮の被害にあって苦しい生活を強いられている人が増えていると言われている昨今、嫌がらせの手法として盗聴を行っているような人もいるようです。盗聴をしていることを被害者に伝えてくるようなことで精神的な負担をかけることを目的にしているということですが効した被害にあってしまったような場合どのように解決することが望ましいのでしょうか?
秋田で
興信所を探す
秋田県で興信所を探すポイント
秋田県で興信所を探す場合、調査後のサポート体制が充実している興信所を選びましょう。秋田にはそうした興信所は多くはありませんのですぐに探せると思います。

盗聴-近隣住民からの嫌がらせ解決。 - 秋田相談室

盗聴−嫌がらせ被害事例。 - 秋田相談室

【盗聴】嫌がらせ被害事例。

相談員画像  

弊社で解決する前の相談者の被害状況を被害事例としてご紹介いたします。

  • 数年前から近所の人から嫌がらせを受けていたのですが、最近になって室内でしか話していないことを近所の人が知っているということがあるので盗聴されていると感じている。
  • 誰にも話していないことが第三者に漏れていると感じていたのですが、最近ポストに怪文書が投げ込まれていた。
  • 近隣とのトラブルで嫌がらせを受けていたのですが、盗聴されて生活を監視されているように感じる。
  • 嫌がらせの加害者から『全部知っているんだ!』と大声で怒鳴られたことがある。盗聴器があると思うので外してほしい。
  • 盗聴されていなければわからないようなことが近所に知れ渡っているので盗聴発見と嫌がらせの解決をお願いしたい。
    このように近隣からの嫌がらせは日常的に行われることが多く、理由がはっきりしないことも少なくありません。こうした場合は第三者の介入が前提条件になるのです。しかし、警察や役所では解決に取り組んでくれることは少ないのが実情です。 また、近隣住民が加害者という事もあり、日常生活を監視され続けるのです。こうした環境は被害者になってみないとわかりませんが、精神的には相当な負担がかかると思われます。早目に専門家に相談するようにしましょう。

   
興信所の選び方
秋田県
秋田県の興信所選びのポイント
秋田県で興信所を選ぶ際は、365日担当者と連絡が取れるかどうかで依頼をするかどうかを決めた方が良いと思います。いつでも連絡が取れることは担当者としては当たり前のことです。

嫌がらせ問題の解決とは。 - 秋田相談室

嫌がらせ解決の取り組み方。

盗聴などを手法とした嫌がらせ問題は、お一人で解決しようとすればするほど拗れてしまうものです。事実を一つ一つ積み重ねることが重要だといわれていますが、専門的な知識と判断で取り組まなければならないような場面もあるのです。盗聴だけを解決するということでは嫌がらせ問題の解決とは言いがたいので専門家に相談することをお勧めします。
  盗聴被害や嫌がらせ問題は間違った方法で対処してしまうとご自身がおかしな住民だという『嘘のレッテル』を張られてしまって自宅に住みづらくされてしまう事もあるようですので十分ご注意ください。

  早目に専門家に相談下さい。    
秋田県の興信所
依頼方法
秋田県での調査依頼方法
秋田で興信所に依頼をする時は、秋田県相談窓口をご利用ください。調査依頼方法は、電話やメールで相談をした後に、正確な調査方法やお見積もりをご確認頂いた後に調査依頼という順序で行われます。

盗聴器を外すだけでは解決にならない!? - 秋田相談室

盗聴発見だけでは解決しません。

近年、嫌がらせの手法として用いられる『盗聴』ですが、盗聴発見器で盗聴されないようにしても嫌がらせの解決にはならないといわれています。従来は盗聴すること自体が目的だったので盗聴発見をすることで問題を解決できたのですが、嫌がらせの手法として行われている盗聴に関しては機材を取り外すだけではなく、誰が加害者であるのかということを明らかにして『故意に嫌がらせをしている』ということを証明する必要があるといわれています。

 
要注意!
秋田県内の
悪質興信所
秋田の悪質興信所には依頼しない!
秋田県内には、公安委員会に届け出をせずに運営していたり、高額な調査料金で依頼者を困らせる悪質な興信所が存在します。秋田県内の悪質興信所被害・対応・事前確認は、やさしい興信所秋田相談室にお問い合わせを。

盗聴被害の解決事例。 - 秋田相談室

お一人では状況を変える事はできません。専門家にご相談を!

日常的に嫌がらせを受けるということは大変つらいことだと思います。こうした問題を長引かせないように専門家に相談することを推奨しております。嫌がらせ問題は一人では解決できません。必ず専門家に相談するようにしてください。  

 

解決した人が取り戻した日常とは【解決事例】

  • 証拠を押さえて民事訴訟。慰謝料450万円の支払い命令と退去勧告。
  • 盗聴の事実と嫌がらせの証明を行い刑事告訴。
  • 民事訴訟と刑事告訴を行い、慰謝料を350万円払わせて強制退去。
  • 証拠を元に刑事告訴、傷害罪の適用で逮捕。のちに民事訴訟で慰謝料請求。
証拠があれば責任追及は可能です。平穏な日常を取り戻しましょう。

 
秋田県内の
興信所無料相談
秋田県内の興信所相談窓口
はじめて興信所を利用するときは、安心してご相談ができる秋田県の相談窓口をご利用ください。やさしい興信所秋田相談室は秋田県全域で調査に関するご相談・お見積もり・ご依頼・調査が可能です。

盗聴などの嫌がらせ対策の調査料金相場と対策サポート。 - 秋田相談室

盗聴−嫌がらせ対策の調査料金相場

盗聴被害対策の第一歩として証拠収集が重要になります。犯人も嫌がらせをしていることをわからないようにしていることが多く、ある程度の期間がかかることはやむを得ないのですが、しっかりとした証拠をおさえる事ですべてが変わります。対策費用の相場を参考にして下さい。     確実に解決したいとお考えの方は、専門家に相談するようにしましょう。

 
盗聴発見 事実確認30,000円〜 その他(交通費・特殊機材)
加害者特定 張り込み
嫌がらせ解決プランA300,000円〜450,000円 その他(交渉日当・特殊機材)
嫌がらせ解決プランB550,000円〜700,000円 その他(交渉日当・特殊機材)
    盗聴などの嫌がらせを解決するまでサポートできる興信所です。

盗聴を手法とする嫌がらせ無料相談。

お一人で解決することが不可能だとお考えになった時にご相談下さい。必ず解決への道が開けるはずです。   相談ダイヤルの案内

 

困ったときの公共機関【秋田県】

秋田 捜索願
DV
刑事事件
ストーカー被害
秋田県警本部秋田県秋田市山王4丁目1
秋田 家事相談
離婚調停
相続問題
秋田県秋田家庭裁判所秋田県秋田市山王7-1
秋田 一般的な
生活相談
秋田県庁・各市区町村秋田県秋田市山王4−1

解決のための民間サービス【秋田】

秋田 弁護士への
法律相談
法テラス秋田秋田県秋田市中通5-1-51
秋田 生活トラブル
全般の相談
生活トラブル相談センター東京都港区南青山3-8
秋田 消費に関する
相談
秋田県消費生活センター秋田県秋田市中通2−3

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 盗聴-嫌がらせ被害相談 - 秋田