市販の盗聴発見器だけで安心してはいけません。【警告】 - 秋田相談室

最近では安価で盗聴発見用の受信機が手に入るようになりました。数千円〜2万円以内で手に入れる事が出来るので多くの櫃が利用していると言われています。しかし、誰かに盗聴されているかもしれないという不安を市販の機械だけで払拭できるのでしょうか?本当に安心して暮らしたいと言う人がどの様に盗聴被害に遭わないようにするべきかを考えていきましょう。
秋田で
興信所を探す
秋田県で興信所を探すポイント
秋田県で興信所を探す場合、調査後のサポート体制が充実している興信所を選びましょう。秋田にはそうした興信所は多くはありませんのですぐに探せると思います。

市販の発見器を信用し過ぎてはいけません。 - 秋田相談室

100%安心する為に必要な事とは - 秋田相談室

広域帯での盗聴発見が重要です。

盗聴に利用される電波には周波数帯と呼ばれるチャンネルのようなものが存在します。市販されている簡単な盗聴発見器は一つのチャンネルしか調べられないように設定されているから簡単に操作が出来るのです。しかし、最近の盗聴被害の報告ではいくつもの周波数帯で盗聴が行われているという事がわかりました。市販の盗聴発見器だけで安心してしまって本当に大丈夫なのでしょうか?

興信所の選び方
秋田県
秋田県の興信所選びのポイント
秋田県で興信所を選ぶ際は、365日担当者と連絡が取れるかどうかで依頼をするかどうかを決めた方が良いと思います。いつでも連絡が取れることは担当者としては当たり前のことです。

盗聴被害者を冷やす存在になりかねない市販機械 - 秋田相談室

専門業者が盗聴発見を行えば100%発見できるのです。

相談員画像  

市販の盗聴発見器で問題ないという結果が出た人はその部屋で生活する限り、盗聴されている事を知らずに暮らしていく事になります。実際には盗聴電波は『発見することが出来なかった』のに本人だけ安心してしまっているのです。市販の発見器で重大な盗聴被害にあってしまった例をご紹介します。

実際は盗聴され続けていた!?

  • 数年前に盗聴されているかもしれないと不安になり市販の機械で調べたら異常がなかったので安心していた。最近になってすべて聞いていたと思われる内容のメッセージがSNSに届いて恐怖を感じている。
  • 芸能活動をしている妹がストーカー被害に遭っていると言うので念のためワンルームマンションの室内を調べたが電波は異常なかった。安心していたが妹から連絡があり、部屋の会話だけでなく盗撮もされていてストーカーに脅迫されていると知らされた。市販の機会を信用したことが間違いだった。
上にある事例はいずれも専門家に相談せずに市販の機材を信用し過ぎてしまった人の失敗例です。

    専門家に相談下さい。  
秋田県の興信所
依頼方法
秋田県での調査依頼方法
秋田で興信所に依頼をする時は、秋田県相談窓口をご利用ください。調査依頼方法は、電話やメールで相談をした後に、正確な調査方法やお見積もりをご確認頂いた後に調査依頼という順序で行われます。

盗聴被害の相談事例 - 秋田相談室

盗聴被害の相談事例

世の中にはたくさんの方が盗聴被害に遭われています。盗聴という卑劣な行為に屈せずに被害対策に取り組んだ方々の相談事例をご紹介いたします。

  • 私の部屋で彼氏と過ごしている時間の出来事が詳しく書いてある私と同姓同名のSNSが存在する。人に知られたくない会話の内容やエッチな内容もあるので消して欲しい。
  • 私の部屋の音だと思われる音声データが知らないLINEのIDから送られてきて困っている。
  • ストーカーの被害に遭っているのですが、市販の機械では何亜土確認しても盗聴器は発見できない。なのにストーカーはすべてを知っているので怖くて仕方がない。
  • 彼が遊びに来て性行為をした次の日にだけ変なメッセージが届くのだが半年前から不安になった時は市販の盗聴発見器を使っている。
  盗聴加害者は様々な手法で被害者を困らせていると思われます。盗聴被害に遭われている方や、盗聴発見をお考えの方は専門家に相談するようにしましょう。

 
要注意!
秋田県内の
悪質興信所
秋田の悪質興信所には依頼しない!
秋田県内には、公安委員会に届け出をせずに運営していたり、高額な調査料金で依頼者を困らせる悪質な興信所が存在します。秋田県内の悪質興信所被害・対応・事前確認は、やさしい興信所秋田相談室にお問い合わせを。

専門家による盗聴発見で100%の安心 - 秋田相談室

精度の高い専門の機器で発見

市販のものとは制度の違う専門家の使用する盗聴発見器での発見作業があなたのお部屋のプライバシーを守ることになります。一番怖いのはついていないと思っていた盗聴器がお部屋についていたという事。嫌がらせなどの被害が大きくなることなども考えられますので専門家の無料相談を活用するようにしましょう。  

盗聴被害者の様子を見に来ていることも多いのでご注意下さい。

相談員画像 盗聴などの嫌がらせ行為を行う加害者は、被害者の困惑している様子を確認しに来たり別の嫌がらせをしに来たりする傾向にありますので、自宅付近に不審者がいないかを確認するように生活しなければなりません。しかし、お一人で盗聴による嫌がらせを解決することは、困難であると言われていますので、早目に専門家に相談するようしましょう。  

盗聴による嫌がらせ対策の相談窓口を利用しましょう。

盗聴などの嫌がらせ対策は一人では不可能ですので、トータル的にサポートできる専門家に相談するようにして解決に取り組んでいきましょう。

 
秋田県内の
興信所無料相談
秋田県内の興信所相談窓口
はじめて興信所を利用するときは、安心してご相談ができる秋田県の相談窓口をご利用ください。やさしい興信所秋田相談室は秋田県全域で調査に関するご相談・お見積もり・ご依頼・調査が可能です。

盗聴発見の料金相場と盗聴被害解決のサポート。 - 秋田相談室

盗聴発見と嫌がらせ対策の料金相場

盗聴被害などの嫌がらせ対策は、盗聴発見だけを行っても解決できない事が多く、トータル的に解決することが望ましいと言えます。様々な嫌がらせ対策の料金相場をお知らせしますので参考にしてください。   調査会社の料金比較     確実に解決したいとお考えの方は、専門家に相談するようにしましょう。

 
盗聴発見 マンション2LDKまで20,000円〜 その他(交通費・車両費)
盗聴発見 戸建40,000円〜 その他(交通費・車両費)
盗聴被害対策 加害者特定50,000円〜250,000円 その他(交通費・車両費)
盗聴被害対策 裁判用証拠収集50,000円〜400,000円 その他(交通費・車両費)
    やさしい興信所は盗聴被害の嫌がらせを解決するまでサポートできる興信所です。

盗聴被害に関する無料相談。

盗聴などによる嫌がらせ対策をお考えの場合は、加害者特定後のサポートも充実している専門家の相談窓口にご相談するようしましょう。   相談ダイヤルの案内

 

困ったときの公共機関【秋田県】

秋田 捜索願
DV
刑事事件
ストーカー被害
秋田県警本部秋田県秋田市山王4丁目1
秋田 家事相談
離婚調停
相続問題
秋田県秋田家庭裁判所秋田県秋田市山王7-1
秋田 一般的な
生活相談
秋田県庁・各市区町村秋田県秋田市山王4−1

解決のための民間サービス【秋田】

秋田 弁護士への
法律相談
法テラス秋田秋田県秋田市中通5-1-51
秋田 生活トラブル
全般の相談
生活トラブル相談センター東京都港区南青山3-8
秋田 消費に関する
相談
秋田県消費生活センター秋田県秋田市中通2−3

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 市販の盗聴発見器だけで安心してはいけません。【警告】 - 秋田