隣人と不倫している夫の浮気を暴く方法

ご近所付き合いというのは大切なことだといわれていますが望ましくない交際が始まるケースもあるようです。夫が隣の奥さんと浮気をしているというような場合、しっかりと法的に責任を追及しただけでは解決にならないこともあるようです。

妻として何をするべきか考えて取り組む必要があります。

すぐに専門家に相談。

早く解決したい方はすぐにご相談を!

浮気調査で証拠をおさえて慰謝料請求を行いたい場合は専門家に至急専門家に相談するようにしましょう。   相談ダイヤルの案内

   

  相談員画像

   

離婚の準備に必要なもの

夫と不倫相手に負けない離婚準備とは

まずは不倫相手となる女性に慰謝料請求を行う準備をしましょう。法的に間違いなく勝てる証拠を押さえることが重要です。

    お一人で悩まずに専門家に相談下さい。  

証拠を収集するなら浮気調査を行いましょう。

    慰謝料請求までサポートできる興信所です。   浮気調査をお考えになる場合、浮気調査の料金が気になると思いますが、離婚の際の慰謝料請求の際に「真実を知る為の経緯」として認められるという判例も出てきております。ご自身が有利に離婚をする為の調査はしっかり証拠が取れるプランで申し込むようにしましょう。   料金についてお知りになりたい方は⇒【浮気調査の料金相場のご案内】こちらをご覧ください。    

慰謝料請求だけでは解決にはなりません。

どちらかが引越しをしなければ解決ではない。

夫が隣人とあってはいけない関係になったとき、慰謝料請求だけでは解決になりません。奥さんとしてはその後も隣に住むということはしたくないでしょう。どちらかが引っ越さなければならないのでその負担金も含めて要求していく必要があるのです。   こうした場合は法律事務所と提携している興信所を利用して、スムーズに代理人が選定できるようにして解決していきましょう。

   

夫の浮気相談サポート

無料相談・調査料金見積もりが可能です。 ご相談やお見積り依頼は下記のフォームにご記入後、送信してください。   メールフォーム画像
 

夫の浮気問題に関する無料相談

※携帯電話アドレスに返信を希望される場合は、パソコンからの返信メールが受信できるよう「受信メール制限機能の設定条件」をご確認頂けます様よろしくお願い致します。 ※送信した情報はすべてセキュリティーで保護されますのでご安心ください。 ※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問い合わせください。

       
お名前(匿名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定電話・携帯)
メールアドレス
性別 男性 女性
相談者様の年齢  
すぐに相談したい方 担当者からの電話を希望する。 
ご希望の内容 調査相談 お見積り 見積もり適性診断 
ご希望の調査項目
ご相談内容(できるだけ詳しく)

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 隣人と不倫している夫の浮気を暴く方法