うつ病にかかってしまうと心が蝕まれるように自分の存在を消したくなるような衝動に駆られることがあると言います。そうした感情が限界になった時に失踪という行動を起こすのだと思われますが、命を救う為に捜索願だけでは安心できません。警察は失踪者を探したりはしてくれませんので自殺の可能性がある場合は興信所などで捜索をしてくれる民間の調査会社を利用するようにしましょう。 | ![]() |
息子さんが残した情報を基に専門家が動くのですが、何か月も経ってしまった後では捜索は意味を持たないと言われています。生きているうちに発見したいとお考えになるのであればいなくなった直後に専門家に相談してみる事です。
うつ病の息子さんが心配だと言うお気持ちはわかりますが、そういう時こそ冷静に行動するようにしましょう。専門家と一緒に探せば必ず良い結果が出ると思います。やさしい興信所は全国で人探しが行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩みをかけている方が安心してご利用頂けます。人探しに関するご相談ご質問は無料相談窓口を御活用下さい。
うつ病の息子がいなくなった場合の人探しを出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。
無駄な調査費用をかけずに人探しを行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。
うつ病の息子がいなくなった場合の人探しに関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。
専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。
※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。