ストーカー被害の対策としてまず思い浮かぶのは警察でしょうか? 2000年に「ストーカー規制法」が施行され、従来は脅迫罪等の特定の犯罪に該当しなければ取り締りにくかったストーカーに対しても、対処しやすくなったといえます。しかし、実際のところ警察は民事不介入の為“実際にその人物がストーカー行為をしている”という証拠がないとなかなか動いてくれません。そのため、警察に相談するにも証拠をそろえる必要があります。 そのため、ストーカー対策をお考えの場合は興信所をご利用ください。 しっかりとした調査によって証拠を押さえることはもちろん、盗聴器発見も行うことが出来ますので、是非ご活用ください。
近年ストーカー被害に遭っていた女性が暴行される・殺害されるという事件が非常に増えています。 被害者の方たちはそれなりにストーカーの対策を警察などに相談していたはずなのに被害に遭ってしまったのです。なぜなのか?それはストーカーの本質的な心理を理解していないからだと言えます。ストーカー行為がエスカレートすると被害者を独占したいという考えや支配したいという考えになり、それが行き過ぎると命を奪いたくなるという感情が抑えられなくなってしまうのです。 こういった事からも、ご自身だけで対処するのは危険であり困難だと言えます。 そのため、ストーカー対策には第三者に間に入ってもらった上で対話を重ねるか、証拠をそろえて警察に持っていく事が必要になります。そこで大抵の方は警察へ行くのですが、これまで記載したように警察もなかなか動いてくれないのが現状です。また、第三者というのは知り合いの異性等では関係性を怪しまれ、かえって逆効果になる可能性もあり危険です。興信所でストーカー対策を行っている理由は、こういった事から必要性があるためです。 ストーカー被害に遭ってしまった時、警察に相談しただけでは解決とは言えません。ご自分の命を守る為に出来る事はすべてやるべきだと思います。元夫だから話し合えばわかるという事はありませんので、専門家に相談しながら本気で解決に向けて取り組むことを推奨しています。
やさしい興信所は全国でストーカー被害対策が行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩みを抱えている、どちらにお住いの方でも安心してご利用頂けます。お近くに相談できる興信所が無いような場合でも、いつでも無料相談窓口にご相談下さい。 また、興信所の利用が初めての方でも安心して頂けるよう、相談員は担当制となっており、最後までしっかりとサポートします。
元夫からのストーカー被害対策を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。
無駄な調査費用をかけずに元夫からのストーカー対策を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。やさしい興信所は無駄な費用を削減しており、同じ料金をかけてもより高品質の調査を行うことが可能です。
元夫からのストーカー被害に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。
やさしい興信所では提携弁護士事務所との連携が取れるので、必要があれば弁護士の紹介を行うことも出来ます。
専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。
※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。