不倫は付き合っているうちはいいのですが、別れる際にはトラブルになりがちです。不倫はもちろん違法行為ですから、別れる際に相手に脅されてしまうというケースが多発しており、適切な対応が迫られます。もしあなたが不倫していた相手に脅しをかけられていた場合、相手の要求をうのみにすることはありません。しかし、不倫の修羅場は対応をあやまると職場や家族を巻き込みますので、まずは興信所の無料相談窓口にご相談ください。第三者が入る事によって、被害を最小限に押さえて不倫を終わらせることができます。
不倫相手の脅し恐喝被害をお考えの方から寄せられる相談事例をご紹介いたします。
別れたいと告げたのに関係を続けさせようとして脅すのは、脅迫罪やストーカー規制法違反になります。金銭の要求を伴えば恐喝罪にもなりえます。実際に会社にばらすと名誉毀損罪に、また会社におしかけて業務を妨げると業務妨害罪になる可能性もあります。
しかし、警察が動くのはかなり実害が出てからであることがほとんどで、「今夜殺しに行ってやる」等でしたらすぐに対応してもらえると思いますが、「家庭を壊してやる」「滅茶苦茶にしてやる」といった内容では脅迫罪に該当するとしても警察は動いてくれない事が予想されます。実害が出てしまってからでは遅く、意味がありませんよね。その為、適切な対応をしなければなりません。
では、警察に動いてもらうことが期待できない場合はどうすればいいのでしょうか?その場合はいち早く興信所の無料相談窓口にご連絡下さい。それぞれの状況に合わせた、興信所での脅し恐喝被害の対策をご案内致します。
どうして興信所?と思うかもしれませんが、興信所は人間関係のプロであるともいえますので、浮気や不倫の調査だけでなくこういった不倫の修羅場での脅しや恐喝の対応も行っています。脅しや恐喝を行う相手との間に入って交渉を行うことによって、脅しや恐喝をやめさせる事が出来ます。第三者が入る事によって相手は冷静さを取り戻すと同時に、脅しや恐喝を行う事が不利益になると考えも少しずつ変わっていきます。
また、間に入る第三者が“興信所である”という事が相手へのプレッシャーになりますので、より効果的な手段となり再発の防止にも繋がります。
不倫相手の脅し恐喝被害に遭われた時、どこに相談したら良いかわからないという方も沢山いらっしゃることだと思います。また、興信所で脅し恐喝対策を行った後にどうすれば良いかわからないというご意見も多くあるようです。
お一人で解決できない問題に向き合っていこうとした時は専門家の協力が必要になるはずですので、無料の相談窓口をご利用頂くことをお勧めしています。
やさしい興信所は全国で脅し恐喝被害対策が行える興信所ですので、お一人で解決できないお悩み抱えている、どちらにお住いの方でも安心してご利用頂けます。お近くに相談できる興信所が無いような場合でも、長年の実績により問題なく調査が行えます。また、興信所の利用が初めての方でも安心して頂けるよう、相談員は担当制となっており、最後までしっかりとサポートします。
不倫相手の脅し恐喝被害対策を出来るだけ低料金で行う為に、各興信所の料金の違いについて知っておいた方が良い事がございます。料金は各興信所で大きく異なることが多く、同じ内容の調査でもなぜ金額が違うのか?下記の図をご覧いただければお分かり頂けると思います。広告費なども無駄な経費をかけている興信所ほど依頼者様の負担が大きくなるのです。
無駄な調査費用をかけずに不倫相手の脅し恐喝被害対策を行う為には信頼できる興信所に相談することが大切です。やさしい興信所は無駄な費用を削減しており、同じ料金をかけてもより高品質の対策を行うことが可能です。
不倫相手の脅し恐喝被害に関するご相談はやさしい興信所相談ダイヤルにご相談ください。
やさしい興信所では提携弁護士事務所との連携が取れるので、必要があれば弁護士の紹介を行うことも出来ます。専門家のアドバイスを受けながら調査後のサポートも充実していますので、ご相談はお気軽に。
※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。