やさしい興信所に寄せられる質問集

全国の依頼者の方から、やさしい興信所によせられる質問をご紹介いたします。初めてのご依頼の際にお役立てください。

良くある質問をご紹介

ご依頼前に良く寄せられる質問

ご依頼前に良く寄せられる質問

Q 相談・見積もりに料金はかかりますか?
 A いいえかかりません。調査のご契約までは無料ですのでご安心ください。
Q 報告書は裁判で使えますか?
 A 裁判の証拠として使える報告書ですのでご安心ください。
Q 電話での見積もりとお会いしてからの見積もりが変わることはありませんか?
 A 調査内容が増えたりしない限りございませんのでご安心ください。
Q 急な調査依頼にも対応してもらえますか?
 A 急な調査依頼にも対応しておりますのでご安心ください。
Q 万が一調査がうまくいかなかった場合はどうなりますか?
 A 繰り越しの保証制度がありますのでご安心ください。  

 

契約後に良く寄せられる質問

契約後に寄せられる質問

Q 調査の予定が変わった時はどうなりますか?
 A 原則24時間前までにお知らせいただければ変更できますのでご安心ください。
Q 調査の状況をすぐに知らせてもらうことはできますか?
 A はい、可能です。調査員から写真付きのメールを転送いたします。
Q 調査途中でも弁護士さんに相談できますか?
 A はい、調査の途中でも弁護士にアドバイスをもらっておく事は良いと思います。
Q 調査後にもアドバイスをもらえますか?
 A 専属担当の相談員のサポートは無料ですのでご安心ください。  

 

調査終了後に良く寄せられる質問

調査終了後に寄せられる質問

Q 法律事務所に同行してもらえますか?
 A 提携している法律事務所の先生であれば同行して調査状況をお話しいたします。
Q 動画形式の報告書はもらえませんか?
 A はい、可能です。編集のお時間を少し頂ますが大丈夫です。
Q 専属担当の相談員さんはいつまで専属なのでしょうか?
 A 依頼者様の問題が解決した後も、永遠に専属ですのでご安心ください。
Q 助けてほしい知人がいるのですが、専属担当の方を指名できますか?
 A はい、可能です。相談員を指名して頂けますのでご安心ください。  

 

調査後のサポートが信頼の証です。

調査から法的手続きまでサポートできます。

やさしい興信所は、調査後の対応やサポート体制がほかの興信所と違います。問題解決に必要な法的手続きなども含めて寄り添っていける興信所が全国の依頼者の皆様に選ばれている理由なのかもしれません。     問題解決への流れ    

 

やさしい興信所無料相談ダイヤル

相談ダイヤルの案内

 

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見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

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