盗聴発見器の無料レンタルで盗聴被害を解決。 - 秋田相談室

盗聴の被害に遭っているかもしれないと感じた時に、市販の盗聴発見器でしっかりと検出できるのか不安に感じる方も多いと思います。盗聴器というのはある特定の周波数帯を使用している事が多く、9割以上がその周波数帯で設定されていいます。盗聴されているかもしれないと不安に感じた時は専門機材の無料レンタルをご活用ください。
秋田で
興信所を探す
秋田県で興信所を探すポイント
秋田県で興信所を探す場合、調査後のサポート体制が充実している興信所を選びましょう。秋田にはそうした興信所は多くはありませんのですぐに探せると思います。

盗聴器があった場合は加害者の特定をしましょう。 - 秋田相談室

盗聴発見器の無料レンタルを使用する前に - 秋田相談室

詳しい状況をお聞かせいただく必要があります

ご注意! 盗聴発見器の無料レンタルのお申込みの際には詳しいお話をお聞かせいただかなければなりませんが、ご自宅からのご相談やお申し込みはお控えください。もし、盗聴器があった場合に相談している内容などが筒抜けになってしまいます。そうしますと、盗聴発見器を使って捜索しても検出できないようなケースも起こりえます。専門家への相談は大切なことですが、相談の際に盗聴されていない環境で相談するという事が重要です。

興信所の選び方
秋田県
秋田県の興信所選びのポイント
秋田県で興信所を選ぶ際は、365日担当者と連絡が取れるかどうかで依頼をするかどうかを決めた方が良いと思います。いつでも連絡が取れることは担当者としては当たり前のことです。

盗聴発見の方法をアドバイスします。 - 秋田相談室

盗聴発見器の操作方法や発見作業に関するアドバイスも行います。

相談員画像  

経験のない方が盗聴発見器を使って作業をしても見つからないことも多いようです。お電話でのサポートサービスもご活用いただき、ご自分で見つけられるようにしてください。

盗聴発見器が届いたら下記の準備を行ってください。

  • 家の家電の電源を入れて下さい。
  • パソコンと周辺機器(特にスピーカー)の電源も入れて下さい。
  • テレビの電源を入れて音量を大きめにして下さい。
  • 夜6時〜11時の間に作業を行うようにしましょう。
盗聴発見の作業の基本的な準備などをお知らせしておりますので、上の準備が整った時に行う事を推奨しております。

    お一人で悩まずに専門家に相談下さい。  
秋田県の興信所
依頼方法
秋田県での調査依頼方法
秋田で興信所に依頼をする時は、秋田県相談窓口をご利用ください。調査依頼方法は、電話やメールで相談をした後に、正確な調査方法やお見積もりをご確認頂いた後に調査依頼という順序で行われます。

盗聴発見器の操作方法に関する相談事例 - 秋田相談室

盗聴発見器の操作方法や検出方法が解らない場合の相談事例

盗聴発見器が反応しているのに場所が特定できないケースなども少なくありませんので、盗聴発見器の操作方法に関する相談事例を参考にしてみて下さい。

  • 盗聴発見器が反応しているが、盗聴機かどうか区別ができない。
  • 盗聴発見器を近づけてもハウリングはしないが部屋の音が聞こえてくる。
  • 夜の9時ごろにだけ発見器が反応するのだが場所の特定ができない。
  • 盗聴発見器が異常な反応を見せるが音声ではなく映像(盗撮)かもしれない。
  • 盗聴器を発見したが、撤去する方法が解らない。
  盗聴発見の作業自体はそんなに難しいものではありませんが、操作方法や撤去の方法、加害者の特定方法などは専門家の意見を参考に取り組んだ方が良いと言われています。

 
要注意!
秋田県内の
悪質興信所
秋田の悪質興信所には依頼しない!
秋田県内には、公安委員会に届け出をせずに運営していたり、高額な調査料金で依頼者を困らせる悪質な興信所が存在します。秋田県内の悪質興信所被害・対応・事前確認は、やさしい興信所秋田相談室にお問い合わせを。

盗聴発見器のレンタルを活用して加害者を特定しましょう。 - 秋田相談室

盗聴している加害者の特定を行えば法的な対処が可能です。

私たちが盗聴発見器の無料レンタルを行う理由は、盗聴という卑劣な行為からプライバシーを守って元通りの日常生活を手に入れてほしいと考えているからです。盗聴発見器のレンタルを活用して加害者の特定を行えば、法的な対処もできますので、専門家に相談しながら解決に取り組んでいきましょう。  

盗聴器があった場合は専門家のサポートを受けましょう。

相談員画像 盗聴発見の作業自体はおひとりで行えますが、盗聴している加害者を訴訟する場合などは専門家のサポートが必要です。おひとりで解決しようとせずに相談窓口をご利用ください。  

盗聴による嫌がらせ対策の相談窓口を利用しましょう。

盗聴などの嫌がらせ対策は一人では不可能ですので、トータル的にサポートできる専門家に相談するようにして解決に取り組んでいきましょう。

 
秋田県内の
興信所無料相談
秋田県内の興信所相談窓口
はじめて興信所を利用するときは、安心してご相談ができる秋田県の相談窓口をご利用ください。やさしい興信所秋田相談室は秋田県全域で調査に関するご相談・お見積もり・ご依頼・調査が可能です。

専門家による盗聴発見の料金相場と盗聴被害解決のサポート。 - 秋田相談室

盗聴発見の料金相場

盗聴被害などの嫌がらせ対策は、盗聴発見だけを行っても解決できない事が多く、トータル的に解決することが望ましいと言えます。様々な嫌がらせ対策の料金相場をお知らせしますので参考にしてください。   調査会社の料金比較     確実に解決したいとお考えの方は、専門家に相談するようにしましょう。

 
プロによる盗聴発見 マンション2LDKまで50,000円〜 その他(交通費・車両費)
プロによる盗聴発見 戸建60,000円〜 その他(交通費・車両費)
盗聴被害対策 加害者特定150,000円〜250,000円 その他(交通費・車両費)
盗聴被害対策 裁判用証拠収集250,000円〜400,000円 その他(交通費・車両費)
    やさしい興信所は盗聴被害を解決するまでサポートできる興信所です。

盗聴被害に関する無料相談。

盗聴被害の対策をお考えの場合は、加害者特定後のサポートも充実している専門家の相談窓口にご相談するようしましょう。   相談ダイヤルの案内

 

困ったときの公共機関【秋田県】

秋田 捜索願
DV
刑事事件
ストーカー被害
秋田県警本部秋田県秋田市山王4丁目1
秋田 家事相談
離婚調停
相続問題
秋田県秋田家庭裁判所秋田県秋田市山王7-1
秋田 一般的な
生活相談
秋田県庁・各市区町村秋田県秋田市山王4−1

解決のための民間サービス【秋田】

秋田 弁護士への
法律相談
法テラス秋田秋田県秋田市中通5-1-51
秋田 生活トラブル
全般の相談
生活トラブル相談センター東京都港区南青山3-8
秋田 消費に関する
相談
秋田県消費生活センター秋田県秋田市中通2−3

24時間 無料相談
見積もりフォーム現在お持ちのお悩み、調査したい事柄、調査に関する希望や要望など、直接ご相談が可能です。

※送信した情報はすべて暗号化されますのでご安心下さい
※送信後24時間以内に返答が無い場合はお問合せ下さい
※お急ぎの方はお電話でご相談ください。


お名前(偽名でも可)
お住まい地域
ご連絡先(固定または携帯)
メールアドレス

※携帯アドレスはPCからの受け取り可に設定して下さい

お調べになりたい事柄
現時点の情報
その他質問・要望
希望予算
円くらい

▲ページトップへ
HOME > 盗聴発見器の無料レンタルで盗聴被害を解決。 - 秋田